さっきのまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0053.GIFの続きやねん
けどまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0070.GIF面談の帰り際に
ゼミの先生が高尾さんのまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お婆さん大好きよまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
ってまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0145.GIF言ってくれて
めーっちゃ嬉しくなったのまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
この話のエピソードをまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0145.GIF
今から話してゆきますねまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
ずーっと前に
お婆ちゃんが並んでまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0030.GIF
大量に買ってきたまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0232.GIF
ホワイトラスクのまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お土産を学校に持っていってまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
勉強が終わった後にまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
ゼミの先生や生徒の皆とまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
仲良く食べなさいねってまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
あたしに渡してきたのねまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
ほんでまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gifあたしが
ゼミの時に先生や皆にまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
渡したらとってもまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
喜んでくれましてまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
先生が優しくて素敵なまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お婆ちゃんねってまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
言ってくれたんですよまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0023.GIF
 
確かにお婆ちゃんはまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
素敵な人やと思うまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
あたし自身も日々憧れてるまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
きっとあたしにまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
ホワイトラスクを渡してまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
きたのはまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gifあたしが
今日ゼミの○○さんがまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お土産くれてんまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gifとか
話してたからまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お礼に持っていきなさいまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
ってな感じだったと思うまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
お婆ちゃんはこういったまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
さりげない気配りがまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
出来るから素晴らしいと思うまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
あたしもいつかはまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
お婆ちゃんみたいにまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
誰からも愛されるようなまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
人になりたいってまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
思ってるねんまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0145.GIF