5月2日はみなもんとリボン
大阪デートしてきましたよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-05-02_1.jpg

今日はドキドキみなもんの
だぁりんがライブをするって
事で2人で梅田のライブハウス
に見に行ってきましたよリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-05-02_5.jpg

みなもんのだぁりんさんが
一生懸命ドラムを叩いていたし
何だかキラキラしていましたよ

やはりパー頑張っている人達は
キラキラ輝いてますねーっ(^0^)/

ほんでリボンライブが終わった後は
ミナミに移動してドキドキ
堀江のおしゃれなcafeで
お茶しましたよっ(^0^)/

みなもんに就活の話とか
現在の状況を聞いてもらったり
してキラキラ気持ちが落になったよっ

みなもんのお話とか聞いてたら
あたしも目標を達成する為に
頑張ろって思ったよ(^0^)/
ホンマに有難うねっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-05-02_2.jpg

みなもんも夢に向かって
頑張ってねパー応援してます音符

ほんでキラキラお茶しながら
ガールズトークを楽しんだ後は
ペットショップにてドキドキ
愛犬くー吉の(^o^)ラブラブ
おもちゃをお買い上げしたよ

くー吉が喜んでくれると
いいなーって思っています音符

そしてキラキラお買物した後は
プリクラを撮りに行ってきたよ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-05-02_6.jpg

みなもんもキラキラしてますな
あたしもリボン茶髪にしたくなって
きちゃったよー(笑)(^0^)/ドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-10-05-02_3.jpg

昔みたいな明るーい茶髪にする
気はないけども(^-^;)パー
姉キャンに出てるOLさん位の
茶髪にはしたいかもしれへん音符

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100502_181028.jpg

そしてプリクラを撮った後は
つるとんたんへ行ってきたよナイフとフォーク

今日はペペロンチーノの
おうどんを戴きましたドキドキ

そしてキラキラつるとんたんを
出た後は音符ペットショップへ
行きましたリボンたくさんのキラキラ
犬ちゃんに囲まれてわんわん2人とも
癒されまくっちゃったよ音符

みなもんはしば犬をわんわん
飼いたいなーって言ってました

やっぱ犬ちゃん可愛いすぎるドキドキ
でもキラキラ1番好きなのは
愛犬の高吉ことくー吉です音符

白シュナウザーは中々
珍しい犬種みたいだしドキドキ
あまり見かけない所も
好きだったりします(^0^)/

くー吉はまだまだいたずらっ子
だしキラキラ甘えんぼな所もあるけど
どんな所も愛おしくて大好きドキドキ

今日はみなもんといっぱい
語れてめーっちゃ楽しかったし
くー吉にもリボン新しいおもちゃを
買ってあげる事が出来たしラブラブ
嬉しすぎましたよっ(^0^)/

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでしたっキラキラ音符