さっきのblogのさくらんぼ
続きを書いていきますねリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index.jpg

プリクラを撮った後はキラキラ
キチリっていう居酒屋へ
飲みに行ってきたよっドキドキ

まみめろも姉さんも音符
お酒がめーっちゃ大好きやから
飲みだしたらカクテルグラス止まりませんキラキラ

とにかくドキドキお酒飲みながら
ワイワイするのが楽しすぎます

でもリボン最近のあたし達は
お酒を飲みながらでも音符
政治や経済の話をキラキラ
真剣に話しちゃってるから
恐ろしくなるよね(笑)

大学入学したての頃は
Diamanteの王冠2
お洋服を着てちゃらちゃら
した雰囲気やったけども
今ではリボン大人な雰囲気なども
会話や見た目から醸し出してさくらんぼ
いるもんねーっ(^0^)/キラキラ

姉さーん音符あたし達ラブラブこれから
日経新聞ヲタクなろや(笑)

もっとパー経済学について
触れていっちゃいましょキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index.jpg

ちなみにリボン姉さんは
某大手企業に内定をドキドキ
頂いたので今はさくらんぼ
NNT(無い内定)ではなく
ANT(有る内定)ですキラキラ

ちなみにパーこの語句表現は
俗に言う2ちゃん用語です音符

なんやかんやでさくらんぼ
姉さんドキドキやっぱり凄いよねっ

これからはリボン内定を勝ち取った
姉さんに色々とアドバイスを
もらったりしよーっとキラキラ

姉さんとまみめろは音符
志望する業界が一緒やからラブラブ
就活の話をするとめーっちゃ
盛り上がっちゃうねんキラキラ

あたしも幸いリボン
持ち駒が今も残ってるから
必死で頑張っていくよっドキドキ

ただパー焦るんじゃなくて
これからは自分らしく音符
ポジティブに生きていきたい

面接も前よりは緊張せずに
受けれる様になったしキラキラ
少しずつ慣れてきたよっドキドキ

まだリボン一次面接で落ちたりは
していないからさくらんぼそれも今とな
っては自信に繋がってきてるし
これからは本命の企業の面接に
どんどん進んでいけるよう
頑張っていきたいもんですキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index.jpg

あたしは内定を勝ち取る事が
目的じゃないねん(^0^)/リボン

内定を勝ち取るのは勿論の事
やけど音符そこでイキイキ働ける
様にさくらんぼ今努力する事が大切だ
って思ってます(^0^)/キラキラ

だからドキドキあたしをたくさんの
人達の中から選んでくれた
企業には全力で尽くしたいっパー

とにかく音符その為に
自分らしく諦めないで
ポジティブに頑張るっラブラブ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index.jpg

今思えばパー就活始めた頃は
何も分かってなくって
選考を進んでる企業ときちんと
向かいあってなかったと思う

とにかくキラキラ内定とれたら
それで良いって考えで
目的意識が完全に間違えてた

ホンマはその企業で
自分はどういう風に
キャリアアップしていきたい
のかって事を考えてドキドキ
じっくり向き合う事が
大切なのにダウンそんな基本的な
所が考えられへんかったから
最終や最終手前で落とされたん
だって自分では思ってるキラキラ

早く気付く事が出来て
ホンマに良かったよっドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index_ed.jpg

まだまだ脳内スイーツな
あたしだけれどもラブラブ
選考が進んでいく内に
今まで見えてこなかったものも
見えてくるようになったよっリボン

就活初期にみーあちゃんの
働いている会社と関連性が強い
会社を受けたんだけどキラキラ
その時のあたしは何か自信が
なくてハートブレイクこんなに有名で大き
な会社はあたしには無理だと
ばっかり勝手に思ってダウン
完全に自己嫌悪に
陥ってたんだけど
そんな諦めの精神を
面接官見抜いてたんだろねハートブレイク

でもドキドキそん時面接してくれた
人がリボン凄くいいことを言って
くれたから前向きになれたん
だよねーっ(笑)(^0^)/

あの面接官凄いわっキラキラ
やっぱ最終手前に出てくる方は
皆様偉大な方達ばっかりだラブラブ

今となっては周りに優しく
応援してくれる人が
たくさんいてキラキラそれが
原動力になっててドキドキ
いつまでも落ち込んでる
場合とちゃうやんって
思いました(^0^)/キラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-index_ed.jpg

だからこそ今はリボン
姉さんみたいに楽しみながら
自分の気持ちに余裕を持って
就活出来てるんだと思うラブラブ

これからもキラキラこの前向きな
気持ちのまま前進していきます

そしてリボン星羅ちゃんに言われた
通り面接官を自然と
笑顔にさせられる様な
学生になります(笑)パー

今までハートブレイク圧迫面接されて
冷や汗かいてた(^-^;)
けどキラキラどんだけ圧迫されても
謙虚に自分らしく笑顔で
乗り切っていこうと思うラブラブ
圧迫する面接官は皆
ドSに見えてしゃーないけど
そんな時こそ(笑)
いつものドMさ発揮すべきだわ

今日は姉さんの通過したキラキラ
ESを見せてもらって
色々と勉強させてもらいました

そんなこんなでドキドキ
今日はお酒飲みながら
いっぱい語れたし楽しすぎたっ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100426_181523.jpg

姉さんとあたしの大好きな
カルパッチョも食べれたし
幸せすぎますっ(笑)ドキドキ

やっぱりパーこうしたONと
OFFの切り替えは大切だねラブラブ

姉さんリボンあたしが内定を勝ち
取ったら祝杯しましょねっキラキラ

そんなこんなで今日も1日ドキドキ
はぴはぴでいずでしたさくらんぼ