結婚式も終盤となり
ゆめがご両親に(^o^)
お手紙を読むシーンで
まみめろは感動してしまい
涙が出てきました(:_;)ドキドキ

ゆめがご両親に愛されて
すくすくと育ってきた様子が
強く伝わってきましたキラキラ

ゆめとパパが凄く仲良しなのは
番組に出演していた時からリボン
知っていたのですが
改めて仲の良い親子なんだと
思ったしドキドキ理想の親子だなーと
まみめろは思いましたキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-CA3F0108_ed.jpg

出口でもリボンゆめやメンバーと
ぱしゃりんこしましたよキラキラ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_141513_ed_ed.jpg

晃一さんドキドキ佑芽乃さん
ご結婚おめでとうございますリボン
これからも末永くお幸せにキラキラ
お過ごし下さいラブラブ

そしてドキドキゆめはいつまでも
素直で可愛いくて優しくて
素敵なお姫様でいて下さいね

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_141249.jpg

ゆめのリボン幸せそうな姿を見てキラキラ
まみめろもめーっちゃ
幸せな気持ちになれましたっラブラブ