ゆめ&旦那様とキラキラ
14期生のメンバー達だよドキドキ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_120853_ed_ed.jpg

ゆめはキラキラホンマにキラキラ
しているしリボン可愛いすぎます

まみん星のはぴはぴでいず♪*-CA3F00550002_ed.jpg

今日はいつもよりもキラキラ
更に可愛いくってドキドキ
素敵すぎたよーっリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_121022.jpg

自慢の指輪も見せて
もらっちゃいましたっ晴れ

まみん星のはぴはぴでいず♪*-CA3F0059.jpg

ゆめはキラキラべっぴんさんだから
白いおりぼんも似合いますなリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-CA3F0057.jpg

この2人ドキドキ本当にお似合いだね
絶対に末永く幸せな家庭を
築き上げていくとまみめろは
強く思いましたよっ(笑)キラキラ