披露宴会場にキラキラ
ついてから(^o^)ドキドキドキドキ
ゆめのご両親に挨拶しに
いかせて頂いたんだけれども
まみめろが今は台風
黒髪だから(笑)
とっても驚いてはったしドキドキ
最初は誰か気付いては
もらえませんでしたが
大阪弁でまみめろだって
やっと気付いてもらえました

そしてキラキラ挨拶が済んだ後
着席したらリボンいよいよ
披露宴が始まりましてラブラブ!
ドレス姿の可愛いゆめと
素敵な旦那様が登場しました

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_114846.jpg

これはキラキラケーキ入刀の
時のドキドキゆめ&旦那様です

まみん星のはぴはぴでいず♪*-100425_114858.jpg

ゆめがお姫様みたいで
ホンマに可愛いすぎましたリボン

まみん星のはぴはぴでいず♪*-CA3F00290001_ed.jpg

まだまだキラキラゆめの素敵な
姿の写めがたくさんドキドキ
あるのでリボン今から順番に
載せていきますねっ晴れ