今日から学校だったんだまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0308.GIF
けどね説明会+選考会がまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
午前中から午後にかけてまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
あったからまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
授業の時間にはまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0063.GIF
間に合わへんくって…まみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0091.GIF
その結果断念しちゃいましたまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0070.GIF
 
まみん星のはぴはぴでいず♪*-DVC00130.GIF
 
ゼミ行きたかったよーっまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
スケジュール管理ってまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
とっても大変な作業だねっまみん星のはぴはぴでいず♪*-o0020002010454348566.gif
 
就職活動の予定とまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
学校の予定が被るとまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0070.GIF
ホンマに困るーっまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0045.JPG
優先順位をつけるにもまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0139.GIF
めーっちゃ迷うからねっまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
来週からは必ずゼミにまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
参加しよって決めまぴたまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
今週は就職活動の予定がまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
ぎっしりと詰まっててまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
モチベーション保てるかまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0070.GIF
不安だけど頑張ろーっとまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
そんなこんなで今日も1日まみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
はぴはぴでいずでぴたまみん星のはぴはぴでいず♪*-EntryImage.gif
 
まみん星のはぴはぴでいず♪*-P1070447.GIFまみめろまみん星のはぴはぴでいず♪*-DIMG0033.GIF