中傷や嫌がらせに
嫌気がさしてアメンバー
限定でとうぶんは
更新しようかなって
思ってまぷ(_´Д`)台風

みんなからのコメントや
メッセージを見て音符
まみめろは応援してキラキラ
くれるラブラブみんなの為にヒヨコ
blogを書き続けたいって
強く思ったのでクローバー
中傷されても(◎*'H`艸)
めげへん事にしまぴたリボン

コメント欄に嫌な事を
たくさん書かれてあせる
まみめろはかなリハートブレイク
ショックを受けたので
コメント欄はとうぶん
消してみようかなとグッド!
思っています(*・∀・)

落ち着いたら!!
又コメント欄も復活
させようかなってパー
考えているので音符
それまで待っててリボン
下しゃいね(_´Д`)

これからはドキドキ
まみめろのblogを見たい
って★思ってくれてる
人にだけ見てもらおう
かなって考えた結果キラキラ
アメンバー限定に
する事を決めたので台風
まみめろのblogをメモ
見たいって思う人だけ!!
アメンバーになって
下しゃいね口紅
宜しくお願いしまぷ

落ち着いたらパー
コメント欄も必ずグッド!
復活させようかなと
考え中でぷ(○・ω・○)

今は学校とお仕事の
両立で中々汗みんなの
コメントにお返事キラキラ
できなかったのが
まみめろは残念やと
感じていたのでハートブレイク
きちんとお返事が
できる状況になったら
復活させまぷね!!

アメンバー限定なのも音符
そのうち解除しますクローバー

アメンバーの承認は
順番にしていくのでパー
それまで待っててドキドキ
下しゃいね桜(´^¬^`)

何をゆわれてもパー
応援してくれてる人が
いるんだって思ったら
まみめろは凹んでる
場合じゃないなって
思いまぴた(^ω^)
応援して下さるみんな
1人1人に会って口紅
お礼を言いたい位でぷラブラブ
ホンマにあリがとうね音符

まみめろはこれからも
blogの更新を頑張って
行くつもリなのでさくらんぼ
これからも(´^¬^`)
まみめろのblogを本
宜しくお願いしまぷね