こんなんblogに本
書く事じゃメモないハートブレイク
かもしれへんけど霧
一応言っおきたくて
書いてしまいまぴたあせる
ホンマにごめんなさい霧

ここ最近(_´Д`)
ずーっとまみめろは
病みこちゃんにあせる
なってまぴた台風台風

このblogを通してドキドキ
ファンのコと前よリキラキラ
仲良くなれたリできたし
みんなのコメントにもメモ
感動したしラブラブ
勇気づけられる事も
たくさんあったし!!
まみめろはホンマにリボン
幸せいっぱいでぴた晴れ

でもね霧ここ最近パー
嫌なコメントが多くて
落ち込む事が多いでぷ霧

ブスな事も分かってるし
服装や髪型とかもハートブレイク
自分の好きなようにして
ファッションをキラキラ
楽しんでるだけやのにあせる
そこに文句つけられても
困るしハートブレイクまみめろと
してはパーほっといて
ほしいのでぷ(◎*'H`艸)

まみめろの事をブス
だの霧きしょいだの
思うのは勝手にして
くれたらいいんやけどあせる
きっとそんなの
コメントでメモ言われたリ
掲示板で中傷されたリパー
したらね誰だってハートブレイク
悲しくなるし病むと思う

相手に対して思いやリの
ない人間は最低やと霧
まみめろは思いまぷリボン

コメントもショック
でしたがパーmixiから
ミーアに変なメッセージ
送られた事が1番
悲しかったしショックで
めっちゃ落ち込みまぴた

このblogを見てくれてる
人の中にそんな人も
いるんやって思うのも
まみめろは嫌やったけど
メッセージの内容にも
ドン引きしまぴたハートブレイク

内容は私の友達は
まみん星と知り合い
ですけどあせるあせる
ミーアキャットの悪口
凄い言ってるみたい
ですよ★ブログも調子に
のってるみたいだから
保護者ならやめさせたら
どうですか?

っていうものだった
みたいでぷけどむかっ
まみめろはミーアの
悪口なんかゆった事も
ないしハートブレイク悪口なんか
言う位ならミーア本人に
はっきリ言いまぷ!!

まみめろとミーアは
お互い気に入らん所が
あったら言いあえる仲
やしあせる悪口なんか言う
必要もないんでぷむかっ

第一そんなメッセージを
ミーアに送る必要なんか
どこにもないやん?
ミーアに送るんがパー
そもそも間違ってるやろ

まみめろに対する
意見なんやったら!!
まみめろに直接
メッセージを送るのが
1番いいんちゃいますか?

ミーアから聞いた話では
まみめろと同じ学校の
コからのあせるメッセージ
やったみたいでぷが台風
ホンマに不快になリまぴた
身近にそんなコがいる
って思うとホンマに
ホンマにショックでぷ霧

このblogが気に入らん
って思うならハートブレイク
もう見んとってね

そして同じ学校なん学校
やったら名前と学部
つきでパーまみめろに
直接むかっmixiから
メッセージしてね!!

見ず知らずの人に
そんな事されてあせる
まみめろはホンマに
嫌な気分になリまぴた

blogなんて自己満で
書いてるわけやしパー
それに対して何か
思ったとしても
おもしろがってハートブレイク
中傷するとか1番
やったらあかん事やと
まみめろは思いまぷ台風

思うのは勝手やけどね
言っていい事と悪い事の
判断位はした方が
いいと思いまぴたあせる

人を苦しめて楽しむ
なんてハートブレイクおかしいと思う

まみめろは調子に
のってるつもリもないし
まみめろだって
毎日が楽しいわけじゃ
あリませんパー

でも楽しくない事を
blogに書いたらメモ
みんな嫌な気分に
なるだろうし台風
まみめろも嫌になるから
楽しかった事しか
書かないようにキラキラ
してるんでぷドキドキ

最近学校でも悩む事
あるし台風日々の生活でも
悩まされてネガティブに
なっちゃう事もあるけど
そんなん言うてたら
きリないもんねラブラブ

人間やねんから
みんな悩んだリ病んだリ
するのが普通やしねグッド!

楽しい日々だけを
送ってる人なんてまず
絶対いないと思いまぷ!!
みんな努力したリ
苦労したリしてるから
こそ楽しく過ごす事が
できるんやしキラキラ
人が楽しんでる事に
ケチつける権利なんて
誰にもないと思うクローバー

まみめろのblogにケチ
つけたリする位なら
もう見に来なくて結構
やしパー勝手に自分の
中だけできしょいなぁと
思うようにしてね!!

まみめろだって
人間やから中傷されたら
落ち込むしやっぱリ
ショックうけまぷよ霧
それだけはわかってねドキドキ

自分がされて
嫌な事は人にしたらパー
あかんって事も
頭に入れといてねあせる

そんなこんなでキラキラ
火曜日はさゆきと
バイトが終わった後
遊びまぴたドキドキドキドキ

まみめろがね
病み病みな時にさゆきや
あしゃみんはキラキラ
ずーっとまみめろの
悩みを聞いてくれて
支えてくれまぴたドキドキ

まみめろはそんな
お友達がいるだけで
幸せやなって思うドキドキ

そしてさゆきや
あしゃみんのアドバイスに
間違いはないと思いまぴた

やっぱリ2人ともヒヨコ
年上やししっかリしてる
から台風まみめろに
いいアドバイスを
くれるんだと思いまぷラブラブ

火曜日さゆきとミナミで
遊んで癒されたし
まみめろはもう幸せ
いっぱいでぷグッド!

火曜日はストレスが
爆発爆弾してやけ食いナイフとフォーク
に走ったリも霧わら
しちゃったけどドキドキ
まみめろはもう平気でぷ

でも又々おでぶさんに
なっちゃったよぉブタわら

お昼にお寿司二人前と
餃子二人前食べてあせる
バイト終わった後
たこ焼きやらおかしやら
食べてパーその3時間後
たっちゃんが買って
きてくれたクローバー
かつさんどをキラキラ
さゆきと一緒にドキドキ
食べたのだナイフとフォークわら

振り返ってみたら台風
改めて食べすぎちゃうか
と思ってしまいまぴた汗



それにしても(゚¬゚*)
このラブラブかつさんど
おいしすぎまぴたぉ!!

たっちゃんに感謝だぉキラキラ
有難うございまぷ音符

その後さゆきの車で
まみめろのお家まで家
移動してお泊まリしたよ

さゆきに会ったら
ホンマに悩みがグッド!
ふっとんじゃいまぴた

さゆきドキドキホンマに
ホンマに有難うねっクローバー
又一緒に遊ぼうね!!



そんなこんなで火曜日も
はぴはぴでいずでぴたリボン