最近全くblogの更新メモ
できてへんくて(_´Д`)
ホンマにごめんねっ雨

いつもいつも(*・∀・)
まみめろなんかの台風
blogを見にきて下さるキラキラ
みんなにはリボンホンマに
感謝の気持ちで(^ω^)
いっぱいでぷドキドキラブラブクローバー
ホンマにあリがとうね音符

それにしてもパー最近
中傷的なコメントが霧
多くてショックでぷあせる

まみめろは自分の
目が大きいなんて目
思った事もないでぷハートブレイク
むしろ顔がきしょくて
詐欺るのに口紅必死でぷ

まみめろの事や霧
まみめろのblogが嫌い
なんやったらパー
もう見にこんとってね
お願いします!!


って事で最近のラブラブ
出来事を更新しまぷクローバー



先週ネイルにパー
行ってきまぴたドキドキドキドキ



今回は押し花に桜
して頂いたんでぷリボン
夏っぽくて晴れとっても
可愛いでしょ?さくらんぼ

そしてお買物もキラキラ
したのだっ(○・ω・○)







学校学校に行く時に音符
着ていこうかにゃにゃー

最近カジュアルなジーンズ
服装にはまってまぷラブラブ

カジュアルな服装が
似合うようになる為には
もっともっとパー
痩せなきゃ駄目やから
これから真剣にクローバー
ダイエットしまぷ音符

今日からストレッチに
力をいれてみようかにゃリボン