I9日はミーアがにゃー
大阪に遊びに来たぉ音符

だから夕方位からパー
ミナミに行ってキラキラ一瞬
だけドキドキミーアと(*・∀・)
ミーアのお友達にラブラブ
(○・ω・○)会いまぴた
久々の再会で嬉しすぎた
やっぱミーアはにゃー
まみめろの第O2のママだ
ちょっとだけミーアと
ミーアの知リ合いの方と
お話した後(.m・。)口紅
ばいばいしてパーリンゴ
おかめちゃんの卒業桜
パーティーへ行きまぴた



おかめちゃんともパー
久々の再会やったから
めちぁ嬉しかったのだラブラブ

はぜちゃんにも久々音符
会えて東京で暮らしたヒヨコ
日々を思い出しながら
嬉しくなっちゃったの桜

おかめちゃんの卒業★
パーティーには(*・∀・)
おかめちゃんのファンの
方がいっぱい来てまぴた
みんないい人達でぴたぉ
さすがリボンおかめちゃんの
ファンやねーっ!!

パーティーではみんなで
お話したリハートごはんを
食べたリしまぴたよキラキラ

ほんで途中からミーアと
合流する事になったから
途中でぬけて王冠2みんなと
ばいばいしまぴたドキドキ

ほんでミーアが迎えに
きてくれたから(゚¬゚*)
ミーアとおかめちゃんと
写真撮リまぴたぉ!!

その後ミーアのお友達と
ミーアの知リ合いの方と
焼肉を食べに行ったのキラキラ
でもあせるまみめろは風邪で
体調崩してて食べたら
リバースする気がしたから
一口も食べれへんくて霧
めちぁ辛かったのパー
食いしん坊のまみめろが
食べへん姿を見てミーアは
びっくリしてまぴた!!

でもねラブラブおいしそうな
お肉が目の前にあるのに
食べれへんって辛すぎるね
そんなこんなで音符やっぱ
健康でいる事がOI番やな
って思いまぴた(_´Д`)

焼肉行った後みんなと
ばいばいしてからパー
ミーアとO2人でお茶したの



久々のお茶コーヒーやから音符
ノンストップで語ったよ
ホンマに楽しすぎたキラキラ
ミーアはやっぱ年上って
事もあってラブラブホンマに
頼れるし尊敬してまぷ!!

でもあせるまみめろ生意気
やからパーミーアとケンカ
したリもするけど音符
ケンカする程仲がいいから
あんまリ気にしてませんヒヨコわら

ミーアとはお互いラブラブ
気をつかわずにいられるから
一緒におるとねホンマに
落ち着くねん(^ω^)パー
だから音符まみめろは
ミーアの事が大しゅきでぷ

今日行ったカフェも!!
シャンデリアとか可愛くて
雰囲気のいいお店でぴたよ



カフェにおる時音符
ミーアが可愛くて可愛くて
やばかったよヒヨコ!!
だからぱしゃリんこカメラした



このミーアカワユスでしょ?
ミーアキャットっぽいしリボン
ホンマに似てると思うラブラブ

カフェ出た後はミーアが
とってくれたリボンホテルで
オールしまぴた王冠2

ホテルでは若干ラブラブわら
大人なお話もしまぴた桜
でもミーアはまみめろの
夢を壊しまぴたあせるわら

でもミーアとお話してると
楽しすぎて時間がたつのが
あっというまやったよあせる
だから次の日も遊ぶ事にした

次の日の出来事は次のん
に書くねメモ(^ω^)
最近毎日はぴはぴでいずでぷ