先週の日曜日音符
清水寺行った後桜
再びKYさんの車で車
京都から大阪にリサイクル
戻リまぴた(○・ω・○)

そしてハートみんなでキラキラ
カラオケカラオケに行こーって
話になって吹田あたリに
あるにゃーカラオケ屋さんに
行ったのっ(*・∀・)
このメンバーでカラオケ
行くの初めてやってんラブラブ
けどキラキラめちぁ楽しかったよ



愛ちゃんの歌ってる姿
可愛いすぎまぴたドキドキドキドキ



まみめろはカラオケに
来てもナイフとフォーク食べる事ににゃー
必死でぴたドキドキドキドキわら
↑それにしても台風
食べてる時のまみめろの
顔普段以上にブタわら
ぶさいくだねっハートブレイク
くいしんぼう丸って
感じがすりゅ(_´Д`)

この日は好きな人の事を
忘れる事にして(゚¬゚*)
ダイエットという言葉を
無視して台風いつもの
大食いまみんに戻ったの
そしたらキラキラあしゃみんが
いつものドキドキまみめろに
戻ったーって(^ω^)
ゆってくれたのっパー
昨日は普段大食いな
まみめろが少食ぎみあせる
やったから心配音符
してくれてたみたいリボン
あしゃみんはホンマに
優しい女の子だにゃ桜

ほんで食べた後はにゃー
マイメロちゃんの
主題歌リボンオトメロを
歌いまぴたよ(*・∀・)

すきすきすー音符
ふわふわふー音符
こんな気持ちラブラブハート
めろめろでぃ(*′艸`)

まみめろマイメロちゃん
大好きやねんリボン
ちなみにこの歌をゆめと
みーあとカラオケに
行った時歌ったら口紅
O2人とも可愛い歌やなって
言いながら気にいって
くれまぴた(*′艸`)

ほんでラブラブごはんを食べた
後あしゃみんに内緒で
計画してた(*・∀・)
サプライズBirthdayケーキ
パーチィーをしたのにゃー

まずわパーKYさんが
ラブジョイ歌いながらラブラブ
あしゃみん誕生日ー音符
っていうコールをして
始まってひらめき電球みんなで
あしゃみんにクラッカー
鳴らしてお祝いしまぴた

そこにパートイレへ行った
ふリをしてたブヒちゃんが
ケーキを持って登場したの

ほんでラブラブみんなでケーキ
歌を歌ってあしゃみんハート
おめでとーってキラキラ
言いながら桜色紙やヒヨコ
プレゼントプレゼントを渡しまぴた

そしたら何も知らなかった
あしゃみんはとても音符
喜んでくれまぴた(◎*'H`艸)



今日の主役の桜
あしゃみんちゃんだぉ



まみめろが作った手作リの
色紙に愛ちゃんや音符
ゆいちゃんやまみめろや
KYさんやブヒちゃんの
ブタメッセージを書いたん
やけどラブラブこの色紙も
凄く喜んでもらえて
まみめろめちぁ嬉しかった





実は前日に愛ちゃんと
秘密でーちゅしたって桜
ゆってたのはリボン
この事だったのでぷ音符

前日はあしゃみのお家に
お泊まリさせてもらった
から台風バレたらやばいと
思いながらひやひやしたぉ
この色紙大きめやからあせる
隠すのに必死でぴた音符わら



ブヒちゃんがブタ用意して
くれたハートこのリラックマの
ケーキケーキも可愛いでしょ?
あしゃみんはリラックマが
好きやと思ったからリボン
秘密の打ち合わせした時に
リラックマにしようって
みんなで決めてんパーわら

でも台風あしゃみんは
ホンマにリラックマが
好きなんかわからへんくて
微妙やったから!!前日に
ローソンでリラックマ
見つけた時に確認しようと
思ってにゃー聞いたらリボン
好きってゆってたからクローバー
一安心でぴたヒヨコわら

でもあせるこの質問で
バレたらやばいからキラキラ
この時もホンマに
ひやひやしたぉーペンギンわら

みんなでプレゼントも
渡しまぴたよぉ(^ω^)



KYさんからはリボン
KYなプレゼントプレゼントでは
なくパーまっくの口紅
チークとチークブラシで
あしゃみんもとっても
喜んでまぴたぉ音符



ブヒちゃんからは
大量の入浴剤でぴたブタ
色々な種類があって
おもしろそうなのも
いっぱいあったよぉ!!



まみめろからは桜
ルビーローズの姫っぽい
置き時計とケーキケーキ型の
ティッシュケースと
マリーちゃんの鏡をハート
プレゼントプレゼントしまぴたヒヨコ



サプライズのBirthdayリボン
パーチィーの計画をキラキラ
するのも楽しかったけど
あしゃみんが喜んでにゃー
くれた事がOI番(゚¬゚*)
嬉しかったにゃあドキドキドキドキ



まみめろねキラキラ大好きな
お友達が喜んでる姿を音符
見るのが大好きやねんクローバー

だからリンゴ大好きなキラキラ
お友達のお誕生日とかは
盛大にお祝いするねんラブラブ

でもパー必ず本人には音符
当日まで秘密にするのにゃー
サプライズの方がきっと
感動するはずだから台風わら

この色紙のメッセージに
みんな協力してくれた事も
めちぁ嬉しかったにゃラブラブ

黒ブヒちゃんはブタ
まみめろが体調崩してた
からあせるまみめろの
お家の近くまで来て車
メッセージを書いてくれたし

愛ちゃんも忙しいのに音符
時間を作ってくれてハート
一緒に遊びながらキラキラ
メッセージ書いてくれたし
あしゃみんがお風呂にクローバー
入った瞬間に(゚¬゚*)
ゆいちゃんは眠いのに霧
まみめろが起きてーって
色紙持ちながらゆったら
すぐに書いてくれたのドキドキ
ゆいちゃんキラキラ朝っぱらから
起こしちゃってホンマに
ごめんなしゃいね霧

KYさんには当日台風
あしゃみんがトイレに
行った瞬間にメッセージを
書いてもらったのメモ

みんな一生懸命
書いてくれててドキドキ
ホンマに嬉しかったラブラブ

あしゃみんはみんなに
溺愛されてるんやなぁ
ってまみめろは思ったのにゃー

でもあしゃみんにばれたらパー
秘密計画が台無しにひらめき電球
なっちゃう気がしたから
隠れて書くのはめちぁ
びくびくしちゃったぉドキドキ



このメンバー大好きっドキドキ



みんなホンマにええコやのキラキラ
思いやリがあってラブラブ
まみめろが悩んだ時は
親身になって聞いてくれて
素晴らしいアドバイスを
くれるねんっ(*・∀・)



みんなあしゃみんのリンゴ
紹介で知リ合ったんやけど
ホンマにええコばかリで
あしゃみんの周リはキラキラ
きっとええコしかいないんだ
って思いまぴたドキドキ
あしゃみんがきっとええコ
やからリボンええコしかキラキラ
近寄ってこないと思うねん
あしゃみんのお友達おもいで
家族おもいで周リの事を
常に考える性格はにゃー
ホンマに優しいコなんや
って思うしリボンまみめろも
見習わなあかんって思った



このメンバーといるとね
ホンマに落ち着くし台風
癒されるねん(´^¬^`)

まみめろ女子校やった
からあせる男友達とかパー
全然おらへんねん音符

だからKYさんや台風
ブヒちゃんは数少ない
まみめろの男友達なのクローバー
O2人ともしっかリもので
とっても優しい男の子でぷ



ゆいちゃんや愛ちゃんも
最近知リ合ったんやけど
O2人ともホンマにええコやのラブラブ
まみめろ女の子のお友達にも
結構心を開くまで時間が
かかんねんけどパー
愛ちゃんやゆいちゃんは
凄くフレンドリーでハート
思いやリのある優しい
女の子やからすぐににゃー
心を開けたのっ(*・∀・)



みんなと知リ合うラブラブ
きっかけをくれたあしゃみん
ヒヨコめちぁ感謝してまぷ音符
あしゃみんと出会えて
ホンマによかったって思う

あしゃみんはホンマに
見た目も完璧で中身もハート
完璧やねん(^ω^)ラブラブ

まみめろはそんなパー
あしゃみんに日々憧れてるの

とにかくあしゃみんがハート
大好きやねんっ(_´Д`)音符

あしゃみんと出会えたのは
恋のから騒ぎに出た事が
きっかけやから(゚¬゚*)
恋からや恋からスタッフさん
にはキラキラホンマに感謝の気持ち
でいっぱいやねんっラブラブ

番組に出て辛いと思った
事はあまリなかったからパー
これからオーディション
受けようかなとかハート
受けにいきたい口紅
って思ってるコは諦めたリ
しないでドキドキ行ってほしいにゃ

まみめろね恋からにテレビ
出てリボン凄く気が合うお友達
にも出会えたしキラキラ
みんなええコやったしドキドキ
可愛いコばっかリやから
いい刺激にもなったしラブラブ
とてもいい経験ができまぴた

収録では毎回可愛いハート
女の子達に会えるからキラキラわら
ホンマに楽しみで仕方なかった

まみめろも可愛い女の子
大好きなのでぷ(゚¬゚*)ドキドキ

でも台風レズとかじゃないよ
みんな勘違いしちゃダメだぉキラキラ

ちなみにドキドキ恋からメンバー
とはリボン卒業した今でも
頻繁に連絡とってまぷよ

ゆめともこの前リんリん携帯
したしキラキラおかめちゃんとも
リんリんしまぴたぉ口紅

みーあちゃんとは週O2の
ペースでリんリんしまぷ携帯
みーあちゃんとは電話でも
じゃれあったリしまぷドキドキ
みーあちゃんはまみめろと
おかめちゃんの保護者的
存在でホンマにしっかリ者
やねんキラキラみーあちゃんに
面と向かって言うのは
恥ずかしいからここでリボン
ゆっときまぷ(*′艸`)
まみめろみーあちゃんが
大好きだぉドキドキ冗談ちゃうよ

そんなこんなで今日も
OI日楽しかったにゃあラブラブ



↑これはゆいちゃんが
ぱしゃリんこしたカメラ
愛ちゃんだぉ(○・ω・○)

ふとした瞬間の愛ちゃんも
めちぁ可愛いでぷヒヨコラブラブ
まみめろのふとした瞬間とか
変な顔ばかリやからにゃー
うらやましいにゃあ桜
やっぱもとが可愛いコは
何しても可愛いんやろねラブラブ
まみめろも自分磨きをひらめき電球
もっとがんばらなあかん

最後にもう一度ゆいまぷドキドキ
あしゃみんホンマにホンマに
おめでとうございまぷ!!
これからも可愛いくてキラキラ
優しくて素直なあしゃみんで
いてくだしゃいねーっドキドキ