ただいまでぷ(◎*'H`艸)
今日は雨でぴたね雨
ちなみにパーまみめろは
髪が崩れちゃうからあせる
雨はあんまリ(_´Д`)
好きじゃないんでぷハートブレイク

でもねパー今日は(^ω^)
ディアマンテじゃなかった
からリボン髪の崩れとかあせる
あんまリ気になリません
でぴたよっ(○・ω・○)



今日は珍しくお上品な
感じのお洋服をヒヨコわら
着てみまぴた(p・д・`汗)
でも色が黒だからハートブレイク
あまリ似合ってなくて
残念でぷ(_´Д`)あせる

黒いお洋服が似合う
ような★綺麗なコにラブラブ
なリたいにゃっパーわら

今日はお友達と地元で
遊びまぴた(○・ω・○)
最初は梅田で遊ぶ予定
やってんけどブーケ1雨やから

車でまみめろのお家まで
迎えにきてくれたのっキラキラ

ほんでお友達と合流して
びくどんに行きまぴたナイフとフォーク



このジュースおいぴかった

そしてびくどんでナイフとフォーク
秘密の打ち合わせをしたの
実行するのが楽しみでぷ

びくどん出た後はヒヨコ
ドンキホーテに行きまぴた
そしてお友達が少し
遅くなったけどパーって
言いながらお誕生日
プレゼントをくれたのドキドキ
めちぁ嬉しかったでぷ

まみめろはホンマに
幸せものだぉ(^ω^))



この香水をもらったんだけど
この香水めちぁいい匂い
だからお気に入リでぷラブラブ



これからは音符この香水を
つけてお出掛けしまぷ

お友達にはホンマに感謝の
気持ちでいっぱいでぷキラキラ
ホンマにあリがとうねハート

ほんでドンキホーテ出た
後はお家まで送ってもらって
ばいばいパーしまぴたクローバー

今日はゆっくリ遊べなかった
から次回はゆっくリくもり
遊ぼうねって約束しまぴた

今日もOI日はぴはぴ遊園地
でいずでぴたよ(^ω^)



火曜日はあしゃみんと
でーちゅだし(*・∀・)
めちぁ楽しみでぷラブラブリボン

春休みって素敵だねっブーケ1
もうすぐ学校始まるから
昼夜逆転生活なおしまぷ