こんにちは。


どうも、都民です。。


端くれですが、、、  一応、、トミンです。。


群衆ですが、そこまで落ちぶれている
つもりはありません!!



都知事選から1週間経ちましたが、、、
未だモヤモヤが止まりません不安www




日々を生きる、、
今後の人生が、、
子ども達の未来が
心配過ぎて心拍が上がりますゲッソリ爆弾


そんなワタシを癒してくれるコレ


選挙翌日に見かけたのですが、、、


ココロ癒されます泣き笑いキラキラ



もっと言ってくれwびっくりマークびっくりマークと思うのですが、、、




有り難うもっちーさん&ジジちゃん黒猫しっぽ黒猫あたまハート







このヤバさゲロー魂魂




終わりの始まり???




シロメーーーー無気力もやもやもやもやもやもや





がんばろーNIPPON笑い泣き日本国旗台風





◇◇◇◇◇◇




さくらもこもこ
切り過ぎ?切り戻しから
割と素早く開花してくれましたおねがいピンクハート
多肉より成長が目に見えて早いのがイイ。


アズーロコンパクト
満開ではないが涼しげでよき照れブルーハーツ

スーパーチュニア
こちらも切り戻しより復活星

カタチ崩れていますが、カワヨイエローハート
サカタのタネさん ビューティカルイエローハート

雨におされておりますが、、
サニープリンセスも咲いてきました二重丸


その下の雨ざらし
スノーバニーちゃんでしたー爆笑雪の結晶うさぎw

雨ざらし放置、、ムチャしてますww
けど、、
ワリと頑張っているでしょ(笑)
ま、
こんな事もありますニヤニヤ
想定内ww

私的には大健闘おねがい花
関東梅雨の雨ざらしですよびっくりマーク

いや、、
油断すると茹で上がりますね指差し


こんな季節なもんで、、(?)

自分が何をやりたいのか
わからなくwwwもやもや


オツカレ迷走しておりまふ照れもやもやもやもや
wwwボーボースター
ダスティーーーー📣気づき



◇◇◇◇◇◇


久々観劇記録。

ジーーーぃ⤴⤵⤴ザぁぁァーー⤴ス十字架流れ星

サンタさんは信じてる2人だけど、
母は無宗教な国と思っとります。。富士山


ですよね?
違いましたゲッソリ???




自由だーーーーー花花




西洋の昔話?、、ミュージカル

素晴らしい音楽びっくりマークびっくりマーク 歌唱力びっくりマークびっくりマーク
表現力びっくりマークびっくりマーク


尊いデレデレキラキラ


演者ももちろん素晴らしいのだが、
脚本、演出が優れていることが何より拍手キラキラ


そういうのにはスグ騙されちゃうデレデレラブラブ
ズッキューーンラブおでん右


全国ツアー旋回中。。。



昔のイスラエルじゃテレビもないさ〜ルンルン


て…………



今の日本はテレビもなしさ〜〜昇天もやもや




アニメ大国ニッポン日本国旗、、


絵空事でないヒーロー待たれり。。。





花を咲かせる覚悟雷

ワタシハ、話題の3択の4番目の神、
タモさん推しデシたハートブレイク 


残念のカナシミ悲しいもやもや


でも、


賢いスターはたくさん控えてるスター!!


明るい未来を信じよう歩く花



黒猫しっぽ黒猫あたまキラキラ