こんにちは。


今日は節分でしたね👹

明日が立春だそうです桜

温かい1日でした。



◇◇◇◇◇◇



長女と次女が出先で鳥を捕まえたww

警察に連れて行ったけど動物もモノ扱いらしく

警察だとちゃんとお世話出来ないんだってww

とのことで、、


飼育委託ポーンハッ

お預かりすることになりました。。無気力。。

ボタンインコ?
なんかめっちゃくつろいでるけどww

ママのお迎え、待ってます電話指差しキラキラ



◇◇◇◇◇◇



鳥にちなんで、、


スワンレイク
白鳥の湖でございますバレエ乙女のトキメキ

小さくなりました。。

ホワイトスワン
やらかし、葉挿しからのリベンジ

ピンクスワン
先日、シマムラさんで出会いましたおねがい

アイススワン
もしやのダブりはてなマーク
かと思いましたが違いましたニコニコダッシュ

残念ながらブラックはまだありません。。


ホワイトラビット
名前意味フ笑い泣き

ちなみにピンクバニーってのも持ってます。。
(画像無し)

命名って、、
由来とセットだと味わい深いですが、、

謎な命名もオモシロいですね。。
(特に深追いはしない照れ)


寒さももうヒト越え、、

動植物も春の気配を感じているようで、

落ち着かない爆笑www


臆病者で逃げ回ってたウズラのウイちゃんが、
めっちゃ攻撃的な子に豹変滝汗ガーン
昨年末、事故で相方のおライちゃんを失い、
独り身となったウイちゃん悲しい泣

ウズラはとっても性欲が強いらしく、
多妻制で飼育するべきらしいのですが、、、

独り身となったウイ♂、、
ここ数日前からストレスフルなのか
イラついて人間を攻撃してくる
ようになりました滝汗アセアセアセアセ


ヒザに乗ってきてカワイイみたいですけど、、、
コレ、
不意打ち特攻で目玉を狙って
突撃してくるんです目ハッ


コ、コエ〜 驚きタラータラー



きっと春なんですねニコニコもやもや


◇◇◇◇◇◇


鬼退治と言えば??
桃太郎大福?!

と鬼パン


鬼は〜 食べちゃうぞ~~節分桜



では、、
今宵は東北東でニコニコ気づき