君にはもう会えないんだって・・・



って、、

流行りの歌です。。

こんにちは。



これを真剣に聴いて考えて涙目になりながらリフレイン・・・

耳に、頭にクルクル回しながら曲を駆ける。。

アンコール…




先日、胸のカゲについて、の検査に行って参りました病院ランニング


問診、触診、エコー、マンモグラフィー、、


オッパイ祭りでございましニヤニヤタラー。。




ま、そりゃそうなんですけどネ、、


結果を聞くまではムネがドキドキ… 

を通り越して


非常にクールに、、


終活、考えなきゃなのかナ、、、



と、 心穏やかでございました。。

 




ご想像の通り? 問題は無し! 

とのことでしたーーデレデレキラキラ


乳腺の残りと脂肪の隙間?がそれらしいカゲのように見えたのかもしれませんが、、

皆さんが心配するようなモノではなさそうです。。

1年に1回は健康診断を受けてください、

とのことでした〜🌈🤗✨



世界は終わらないんだってーー笑い泣き




そんな、

当たり前のことと思っていた事、、

(明日がつづくというコト)


当たり前じゃないんだーーーーー笑い泣き流れ星



って、、

マジに真剣に、

自分のこととして考えたこと、、


本気で受け入れて考えたこと、、


私は、初めてだったかもしれない。。。




病気は怖い!!


早期発見!

できていたとしてもその精神的ダメージは計り知れない。。。


単純なので、スグに The END を想像してしまう私ゲロー。。


まだやりたいこと、 心配なこと、


子供のこと!! 庭のこと!! 

多肉のこと!!!




ガビーーーーン!!!


( シェ~ ダッタ;)



こんなにたくさん!


私なりにコレクションして集めた可愛いコ達。

(多肉)


育てられないなんて……ハートブレイク!!



お世話してあげなきゃなのにチーンガーン。。。


って、、

真剣に思った。




た・に・く チューラブラブ






人生の後わりに、、


何を願う? 何を祈る??





私の人生、、

つまらないですかね爆笑!?



もう、イロイロやりきった感チーン。。。

なので🤭💧


親は無くとも子は育つ!!

なんてさ。。



そうとも思うケド、

でもまだ一緒に生きたいのお願い炎キラキラキラキラウルウル…


そう強く思いながら、、



1日、1日を大切に・・・


その時間を大切に・・・・


言葉遣いを丁寧に・・・・ (💧)



と、

感じることができ、イイ勉強になりました星ハイ。



(最後マデ多肉LハートVE)




我が家の、おっぱいサボテン照れ
福禄竜神。

お綺麗なフォルム酔っ払いピンクハート


只今モッコウバラが満開です🤍✨
我が家は白🤍🤍🤍✨

白は黄色程の密はないけど、、

毎年、蕾があがってきて膨らんでいくその力に

元気をもらい、


勝手に応援祝福されてる気分になれる私おねがい🤍🤍


単純で良かったピンクハート




春はいいよね〜デレデレラブラブラブラブラブラブ



新しいお友達できたよランドセル音符なんて聞くと、

単純に、平和を願う。。。

単純に・・・。




先読み、深読みは時にはやめてみよう。。。


純粋に、 今を喜ぼうウインクキラキラキラキラ



ポッピンクハート



   お付き合い、ありがとうございます流れ星