こんにちは。

4月✨、新年度が始まりましたね✨🌸🌸🌸



我が家の3女、中学入学🤣🌸

いつまでも「おしり探偵📺」を見ている場合ではない🙃✗✗



日々いろいろあるけど、清々しい気分。。
もう葉桜🌸🌿🌿



そして、長女、高校中退🤣🤣💦💦

正真正銘の中卒です🤣!



でもいい、いい。。

世の中にはいろんな人がいる。

いろんな生き方がある。

あっていい。

なきゃいけない!!


選択して己の道を行け!


君の人生! 


自由だ!!


自分がしっかりすればい!!


進んだ後ろに道ができてる。。




でも、、ちゃんとした?常識的?な人からは、馬鹿にされるかもしれないなww

学歴や肩書だけで人を判断する人は少なくないから…💧コワコワ

母としてはソレが心配。。。


でも、その人達には見えない、知らない経験や感情や考え方を知ることができる✨

と思う。 んだなウインク


人は人!

理解者を探せ!!


これから大きな課題をたくさん発見していくことだろう。。


世の中の当たり前! なんて、、

有って、 無い。


そればっかりに縛られることもないのさ。

地球上に線は無い🌍



人の世を作ったものは神でもなければ鬼でもない。

矢張り向う三軒両隣にちらちらする

唯の人である。。 


(あまり深く考えないでネ!)


 


やわらか頭で深呼吸しようデレデレ〜〜〜💨✨







そうでもしないと母の気が狂うww🌀🌀🌀🤣💣💥



噛じらせるスネはない。



生きていく分を稼げるようになってくれ。。

それが人生の課題だ。



みんなに訪れる新年度!



自分を信じて頑張りたまえ🌸!!!







は〜い、深呼吸〜〜💨 フ〜。











そして、、 忘れちゃいけない!!!



ダスティローーーズ💜



前回に続き、の、名前にローズシリーズ🤭!

私のファースト多肉かしら??
もちろん名前買い💜 色も良い😚💜


ダスティローーーーーズ💜

私と気が合いすぎちゃって、、
増える増える。。。


アッチもコッチも……


ダスティーーーー💜💜


モリモリ💜 とっても丈夫なデカベリア👍!!

これを忘れちゃいけないや🤣!!


まだ増える💜?!🤣💨


そしてまだ増やす🤣💜💜💜??!


増えて増えてとまらない🤣💜💜💜💜💜






多肉の名前にローズシリーズ、


品種はたくさんあるけれど、なかなか、ナカナカ。

欲しい子たくさんあるけれど、、

なかなか、、ナカナカ😂



そんな中での、、


お迎えちゃん!



クリームローズちゃん💗!

独りで「名前にローズシリーズ」を流行らせて
(マイブームってヤツ?)
お店を徘徊。。。

でもどれもこれもナカナカでーーーー笑い泣きタラータラー

お一人、お迎え💙

お子付き大好き😁💙💙

大きくなぁれ✨✨





4月1日よりの保育園新入園児の合唱((泣))も
元気イッパイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き💦💦💦!!

でももうだいぶ慣れてきたよ真顔。。
みんなお家でしっかり休もうねプリン



新年度! 保護者も子どもも赤ちゃんも、、
みんなみんな頑張ってるーー😄💮💮💮
今を楽しく過ごそうねーー🍀🍀🐞🍀





あ! あれ!

P.S. 前年度後期の自己採点表は無記入のままで
          提出しましたよ。
   「2」と書けば正解!? 
    とか、、、意味不明過ぎたので🤭

喧嘩を売られたら買う方向で考えてますウインク



長文にお付き合いくださり、
ありがとうございましたm(_ _)m✨✨