気分転換✨ リフレッシュ🍀

大切ですね🤗✨





さて、先日、、

数年ぶりに健康診断に行ってきたのですが、、

E判定とな😳!!!


女性に多いという、乳房にかかわる診断結果です。。

(男性のそれは知らないスミマセン)



私ね、子供4人も産んだんです。

(これは今の日本では多い方じゃないか?!… )

でもって、4人とも1年半くらいずつ乳で育てたんです。。

オッパイちゃんってやつです!

ミルク缶、1つも買いませんでした!!

(お金ないんデ✋!!)


なので、、


今はペッタンコチーン… ですが、、


ある意味自慢のオッパイなんですニヤリキラキラ


命を4つ、育みましてんにやりにやりにやりにやりキラキラキラキラ



オッパイさん、、

お役目終了とな。。。


私年代の女性に多いということですから、、

まぁ、私もその一人なのかもしれません。。。


精密検査に向け、病院を探し、予約を取りました。


結果次第なのでーーー

結果が良いとか悪いとか……、、

想像するしかなくーーーー


ココロの準備中なう。。



千波万波

ホムセンで出逢い、連れ帰りました。

完全に名前買い🤣✨
でもステキ過ぎるだろ😆🌵✨✨

そのトンガッたお爪!!  (爪?)

一発目(一番花)の残りカスと、自分のトゲで
花を綺麗に咲かせられてません🤣💦💦
(おバカな程のトンガリぶり!! )
私みたいだ😳

つぶれてハートに見えました🤣💘ズッキューン!!
(オタク感性満開🌸)

サボテンは買わないで!って子供に言われてるのに…
我が子、また増えました😚✨✨



大人気アトランティス!!

高額品種だったよね😳💧
○98円なり!!

HC恐るべし。。



ポスト前が春満開になりました🌷🌷🌷✨

最近届くお手紙にはドキドキが満載、、
(請求書も増える時期だし😓)
だけど、、、


郵便屋さん、
毎日配達ご苦労さまです🤗🌷🌷🌷