あのーー、、

ホントに突然ブログを始めてしまって……


ブログとは? から勉強を始めたわけですが、、

自分がなにをしたいのか考えすぎると、一晩で解らなくなってしまってーー  ヤム。。


ブログとは、、人目にふれる日記?

でもジャンルを固定しなくてはいけないのかな??

(誰に問いかけているのだか?)


便利な時代を理解してないわー。


どこに向かって吠えていいのやら。。

(吠えるんかぃぃ!! って😅。)



いや、あの、、

日々熱い?人生劇場が続いている訳で……


昨日の出来事を解消したいワケなのですが、、



多肉さん❤️



ツナミ。

綺麗系で一目惚れだったのですが、、
ちょっと名前が引っかかり、しばらく怖がり悩んでしまう自分がいたのですが、、、
いや、アレはこの子に関係ない。
この子の名前に罪はない。。 
もう売り場から減りだしてるしーー💨

と、、
慌てて手に取りキープした子です😆💦


薄葉ちゃんですが、その重なり合う、のぼり上がるような葉の形とお色が、アレではなく、

ポニョやん❤️

と思おておりますん。。

無数の妹たちの方です😚❤️


お姉ちゃん大好き〜🎵




さて、、

ウチのお姉ちゃん。。


高校やめます。


(いきなり衝撃発言ポーン💥)


昨日、一緒に税務署に行って、、

その足で高校に特ッコみました。。


まぁ、それなりに言いたい事は言ってきましたが、、

後は郵送書類で完了するそうです。


人間を育てる教育とは!


義務教育ではないですけどネ。。


学校というものさし、学歴社会の肩書を

早くも捨てます✊!!


大海原に、独りボッチで、 助けもなく、

船も指針もなく、漕ぎ出していくオールも無く……

ただただ流されていく娘に、、

行け!

と思ってしまうバカ親でした🥲。。


さぁ、冒険だ!


漂流先で自分を見つけておくれ。

バカ母はそんな君の底力を信じている✨



歪んだ〜傷だらけの春〜🌸🎵


雪の〜下の〜故郷の夜……🎵

(歌どっちやねん🤣!)

私の1番大好きな花💛 タンポポ💛


日々ドラマがありますね!

人生劇場は続く。。

(ジャンル不明ですみません💧)