ではない??


いや、アメブロさま、はじめまして✨ です✨


日々皆さまのブログに楽しませていただいている私です🤭

(フツーです)


日頃はGSさまにお世話になっているのですが、、

1投稿に写真が1枚しか載せられない📸🌵!

(フツーです)


そしてインスタさまは映えのレベルが気にかかり、ポイポイとテキトーpicをあげられない🤣💦

(緊張する〜💦)


と言う訳で、、、


2021年、

オバちゃん新チャレンジといたしまして!

アメブロさまに初挑戦いたしてみたいかな🔰

とか思ってしまったわけで……


ヨロシクオネガイイタシマスm(_ _)m。。デス。。




さて、 本文。。



私、、 日頃、むっちゃキレてるんですムキー!!

(この絵文字使いたかったーー🤣)))


子育てが大変過ぎて、、

(私の力量不足の為ですが!!)

ずっとイライラwwキレてるんです🤣🔥👹💢💢


笑っちゃうんですけど、、、

キレてる時は本気でキレてるんです🔥👹💢💢💢

ずっと。。

毎日。



疲れまス。



これを癒やしてくれる多肉さん🥲✨✨✨

神ですデレデレキラキラキラキラ


というわけで、ここにたどり着きました。。




長いww


早く本題に行きたい。。


自己紹介?で一旦キレます😂

保存のやり方とか解らなくってーー🤣💦💦




これから使い方を学習していきたいと思います💧


よろしくお願いします🤗✨✨