毎年お中元に頂いてるゴディバが届きました。

20年間、まったく商品を変えずに同じゴディバのアイスクリームの詰め合わせが届きます。

自分じゃ買わない年に1度の贅沢アイスクリーム。


子供たちが幼稚園、小学生の頃は、袋に入れ冷凍庫の奥に隠しても(箱でバレる)見つけ出し、数日で食べられてしまい、
「ママやパパは1つも食べてないのに!子供はスーパーカップを食べてなさいよ!」と文句言うと、
「スーパーカップの方が美味しいもん」と、息子がニヤリとしながら言ったっけ😆

可愛かったなー!

中学生や高校生になると部活や塾で忙しくなり、だんだんと「アイス隠し作戦」をすることもなくなり。

ほんとに子供はあっという間に成長して、親も子離れしないといけませんよね。

今振り返ると、もっとこうやればよかったなとか反省もありますが、育児をしてる時は毎日が必死で、バタバタと過ぎていってしまい。

アイスクリームを食べながら、えらく感慨深い気持ちに。。。
皆さま、良い週末をお過ごし下さいませ🌹

・・・・・・・・・・・
私が運営するサイトの1つyokoso新宿にもオープン情報が色々来ます。今は大変だとは思いますが頑張って欲しいです。

注目は「新宿 北村写真機店」。地下1Fから地上6Fまで全7フロアで構成され、写真好きは要チェック!
■写真とカメラにまつわるライフスタイル提案「新宿 北村写真機店」7月3日グランドオープン
https://yokoso-shinjuku.com/shopping/kitamura/

■巨大スクリーンの本格映像で花火鑑賞「キリストンカフェ東京」
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-event/fireworks-with-screen/

■夏の元気はタイ料理でチャージ!「生パッタイ専門店」新宿中村屋7Fに7月オープン
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-gourmet/east-gourmet/pattai/

■「手塚治虫版画展」新宿小田急にて8月5日から開催
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-event/tezukaosamu/

■フルーツ本来の甘みを届けるフルーツキッチン「POMOLOGY」伊勢丹新宿店
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-gourmet/east-gourmet/fruit-kitchen/

■夏は屋上でビールで乾杯!「京王アサヒスカイビアガーデン」7月1日よりスタート
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-gourmet/west-gourmet/keio-beer-garden/

■新鮮な牡蠣にちゅるんちゅるんと舌鼓をうつ「オストレア新宿住友ビル店」
https://yokoso-shinjuku.com/shinjuku-gourmet/west-gourmet/ostrea/