おはようございます!爽やかな朝ですね。

先週、制作運営しているサイトの一つ「yokoso新宿」に1年ほど前に書いた「昔の歌舞伎町はこんなに怖かった!」がアクセスがガツンと伸びプチブレイク。https://yokoso-shinjuku.com/latest-post/kabukicho/



なぜかと思い調べたら、歌舞伎町で「スカウト狩り」とやらがあったらしく、そのため「歌舞伎 怖い 事件」などのワードで検索する人が増え、私の記事がヒットしたよう。

サイトで紹介している記事のネタがテレビで取り上げられたりしてブームになっても、アクセス数が急激に上がることがあり、そんな時は、宝くじに当たったような気分に😊

相変わらず、めちゃくちゃアクセス稼いでいるシニアサイトの糖質制限ダイエット↓

私が実践してるグータらにもおすすめのダイエットはこちら↓

■お腹痩せ簡単ダイエット!「腹凹歩き」効果と方法


Yokoso新宿の新着記事のご紹介。
お店も続々リニューアルオープンしてます。

■洗練されたヴィンテージシャネルが自慢「KOMEHYO SHINJUKU WOMEN」が6/5(金)にニューオープン!

■ソーシャルディスタンスも安心「ひとりしゃぶしゃの いち」リニューアルオープン

■屋上にビーチが広がるビアガーデン「TOKYO SKY RESORT WILD BEACH SHINJUKU」が6/3(水)にリニューアルオープン!

■日本茶ミルクティーの専門店「 OCHABA(オチャバ)」が6/3(水)よりリニューアルオープン!

■「Gap新宿フラッグス店」6⽉1⽇リニューアルオープン

■処方箋なしで病院の薬が買える「セルフケア薬局」オープン

皆さま、心穏やかな1日をお過ごし下さいませ🌹