こんにちは😃
CDの整理をしていたら、
紛失してしまったと思っていた
一番のお気に入りの
ヴィクター・ラズロのCDがでてきて大喜び💖
 かなりの年月を経て再会できましたー音譜

ラズロ=豊潤VOICE&癒される
(完全なる私的観点です)
大好きで何枚もCDを持ってます

このCD  発❗️ジャケ買い したんです。
期待はしていなかったものの・・
私の好みーすっかり虜ラブ
発ミッションクリアでしたね祝日

ボサノバテイストのPOP。


(やっと再会できたCD)
早速聴き入ります。

やっぱり良いわラブ

しかも、良く聴いていたころを思い出し
懐かしく、その頃の自分に会えたかのよう爆笑爆笑

モチベーション上がりました
よっしゃ今日も頑張ります💪