薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX   - xiva シーヴァ -で真っ白な歯! | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

モニプラ様を通してモニターさせていただきました。

薬用ホワイトニング デンタブラッシュEX   - xiva シーヴァ -

 
 

シリーズ販売累計数360,000個突破!!
無添加★
歯ブラシ後にブラッシングするだけで
白く健やかな歯へ!
虫歯・歯周病・歯ぐきケアもできる歯の美白美容液★

 

☆歯磨き後に塗るだけで、歯のくすみや黄ばみを取り去り、研磨剤なしでもツヤのある白い歯へと導いてくれます。 

その秘密は重曹とリンゴ酸配合。 

さらにフッ素配合で虫歯予防や歯の再石灰化を促進してくれます。

 少し押していくと美容液が出てきます。 手も汚れなくてうれしい◎ 

塗って口をゆすぐだけなので簡単☆

研磨剤、防腐剤、発泡剤、界面活性剤、合成香料、着色料、鉱物油不使用で安心して使える

 

 

 

年齢を重ねるごとに気になる歯の着色。

 

ホワイトニングしたいと思ってもなかなか歯科へ行けないのが現実。

 

 

手軽にケアできたらと思う今日この頃。

 

使用方法は歯磨きの後にマッサージをするようにブラシで1〜2分磨く

→その後ゆすぐだけ

 

 

こちらはペンタイプのホワイトニングで手軽に使用できていいですね

 

 

 

少し押すと液が出てきます。

テクスチャーは柔らかく、塗りやすいし、歯に残りやすいです。

 

 

歯の溝(隙間)が虫歯になりやすいのでブラシ感がそういった場所に大変塗りやすいと思います

とにかく簡単に使用できる。

 

ただ使用後よく洗うけど、ブラシの衛生面が使い続けると気になるところ・・・

 

使用後は歯がつるんとして気持ちがいいです。

 

使用前と比べると艶が出てきたと思うし、なんとなく白くなってきたような(くすみが取れたような)気もするけど

日々お茶、コーヒーを飲んだりしてしまうのでなんとも・・・

 

歯を撮影したかったんですが、どうしても他が気になってwww何回取り直しても

うまくいかず、申し訳ないのですが、商品画像だけで

勘弁してください泣

 

 

 

 

シーヴァファンサイト参加中