ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ お試ししました♩ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ(ダークブラウン) お試ししました。

 

こちらはペンシルとカラー、Wでキメ美しい眉毛ができちゃいますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このシリーズはいい仕事してくれるのに、コスパよくて大好きです。

 

以前結構明るめの髪色だったから、眉毛だけが黒くて悩んだことあったなぁ。

美容師さんにどうしたらいいか聞いたりして。(20代前半の頃)

今はこういうのでちゃちゃっと色が変えれるから手軽ですね。あの頃の私におしえてあげたいわ。

 

今の私はなによりかきやすさ重視。

 

こちらのペンシルは、、、

ドロップの形のジェルペンシル。

柔らかいから書きやすいです。形がいい。細いラインも描きやすいです。

一本ずつぼかしながらもOK!

力を入れすぎると、太くなるので注意してます。

 

子供を寝かしつけると通常のアイブローなら消えてるのに、このアイブローだとちゃんと残ってます。。。

 

 

こすっても消えにくい。

 

 

もう一方のカラー。ちょっと小さめだからつけやすいです。

 

発色もいいです。

 

(下がカラーです)

べたっとつかないです。

 

汗、水、皮脂に強いロングラスティング処方だそう。

安心ですね。

 

この一本をポーチに入れたら、安心して出かけられますよニコ