赤ちゃん本舗様からの一足早いクリスマスプレゼント♩ | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

先週ですが、赤ちゃん本舗さまのFacebookのキャンペーンにて当選させていただき、まなちゃんフルコーデセットが当選しました♩

 

 

可愛い袋にはいっていて、まさにクリスマスプレゼント♩

 

中はコート、セーター、スカッツの女子力高めのフルセットです!!!

 

普段はお古を着ることが多いまなちゃま。

(いや、ほとんどお古)

毛玉だらけだったり、はたまた男の子の服だったり・・・。

 

3人目とはなんとも悲しい・・・。

 

みてください、この満面の笑顔。(ぼやけてるわ)

 

おっといかん、私までうつってもうた。

 

すいません、横で。

中でもこのコートが大変お気に入りになりました。

 

中は柔らかくてフワフワ〜。お花のキルティングがめっちゃ可愛い!

襟が高めなので暖かいこと・・・。

 

そしてとてもよく似合う。

近所のおばさんや、スーパーで『可愛いねぇ〜』とほめられることが多くなりました。

(うん?コートが可愛い???)

 

残念ながら、まだフルセットでは着用してないのです(もったいなくて)

 

西○屋さんの服は失礼ながら、人とかぶることも多く、

製品の質も残念なことが多いです。

 

 

赤ちゃん本舗さんの服はワンシーズン使用しても

しっかりしていて、こちらのいただいた服も縫製がしっかりしているなぁと感心しています。

 

我が家はサイズアウトしても、甥っ子や姪っ子が待っていまして

一人使ってポイってことはないです。

まなちゃんがサイズアウトしても長ーく愛されることでしょう。

 

本当に嬉しい贈り物をありがとうございました。

 

またフルで着たらご紹介したいと思います。