どうして泣き止まないのー! | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

どうやらうちの隣にはまなちゃんと同じくらいのお子様がいるようなのですが、、、。

(普段あまり外で遊んでいるのを見かけない)

私がまなちゃんを寝かしつけようと、二階にいくと、大泣きしている様子。
お風呂入ってたんかなー。

で、しばらくしたら一時静かになったようで。まなはそのあいだ、その子の泣き真似を披露。ゴロゴロしながら、就寝。


また、起きたのか一時間ほど前から泣き始めた様子。

(その間まなは一度も起きずに爆睡)

んー、よその子供でも気になってしまって…>_<…
まなはこんなして泣き止まないことないしなぁ

よその子なのに、心配で眠れないわ(b_d)

{C275EC5F-FEEF-44B6-B973-81121B94EB8D}

もちろんまなにもどーにもならずに泣き伏せるときもありますが