お届けものたくさんだよ。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

昨日はたくさんチャイムがなりました。
サンプルもたくさんきてたから、郵便受け満タン。

{18F76BE1-2586-456E-B6BC-B5D9D79597C7}

モニターです。

{4C1F46E8-2556-4FBE-B06E-5912965095BD}

ヘルシア新しくなったんだねー。

{EAD049EA-0E12-4111-A333-86B81E95C035}

まなちゃんの手も入りましたね

{AF855715-DC7C-4449-AEA1-896676E1BD99}

雑誌も無料だし、アンケートに答えるとさらにamazon500円クーポンいただけるんやて(o^^o)

{730C2F05-0D6F-41B5-B19D-71F4FDCE67DC}

おそまつくんステッカーつき!

ありがとうございました(o^^o)