6月最後のお届けは | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

まなちゃんが寝付いて、10分後ヤマトさんがチャイムを鳴らし、起きてしまった(つД`)ノ

仕方ないやねー。


6月最後のお届けは2件。

{03C65707-D65E-4201-8D79-7F1348EE6CEC}

@コスメさんから、キナミ濃縮酵素
 こういうの何気に高いですよね。

最近疲れやすいので、ありがたくいただいています。
甘めで飲みやすいです。
保存料も着色も入ってないから、安心していただけますね。

{59E84EE0-FDEA-448C-805F-CE0BDD0C4428}

80種類もはいってるんだよー。
子供達もOKだから、偏食息子に飲ませてみようかな。

{99E44761-4489-4891-A1C0-306E2A1AB1A2}

二件目はFBのキャンペーンにて。

最近気になるアンプルールさんから。

しみ、ソバカスがものすごく!今悩みです。
スキンケアをアンプルールさんのスキンケアに替えようかなと思ってます。
まずはトライアルからかな。

{F698026E-9BFA-439C-8D37-0116539BC23C}

{64119E42-C290-4291-AE0A-638C9F801862}

ちょっと固めなテクスチャーだけど、シミ、そばかすが綺麗にかくれる。

{824F2C4F-71F8-4022-9BE5-C9876FD4701F}

光マジックで肌色がワントーンあがる仕上がり。

パウダーは非売品らしい。
パウダーでおさえると、さらっと仕上がります。シミを予防する効果もあるから、しっかり使っていきたいと思います。

7月はまた沢山お届けがあるように、種まき頑張ろうっと