[当選]一足早いクリスマスプレゼント。 | まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

まおママ スマイルチャージ~神様からの贈り物~

育児で一生懸命な日々も。
日々の出来事はすべて神様からの贈り物だと思っています。
困難も笑顔に変えて自分らしく頑張っていこう~!
モニターや懸賞も頑張ります。

今日は先日参加させていただいたtiaraさんのプレ企画で当選しました、賞品が到着しましたプレゼント


http://ameblo.jp/happy-tiara-mama/entry-10402504656.html



☆まおママの日々懸賞☆-20091207151036.jpg


開けると…



☆まおママの日々懸賞☆-20091207152046.jpg

サンタさんがいっぱいビックリマークあああーまおがいじって乱雑になっちゃったよ叫び


ごめんね、tiaraさんガーン


キットカットのわさびとしょうゆあじは初体験!!


まだ怖くて食べてません(笑)


ありがとうございました、tiaraさん。


これからももりだくさんの当選品の数々やかわいらしいブログ楽しみにしてます。


これからもよろしくねラブラブ!


さて今日はメール便でこちら…。



☆まおママの日々懸賞☆-20091207164359.jpg


またまた昨日にひきつづき、日清ペットフードさまよりわんわん


JPスタイルのサンプルのプレゼントープレゼント


フィッシュアンドポテト味だって。うまそーOo。。( ̄¬ ̄*)



こんだけあればぺぺじいさまはだいぶもちますので大変ありがたいお届けです。


ありがとうございましたo(^▽^)o



ただいまはがきをかきつつ、PCにむかっております(;´▽`A``


やりたいことたくさんで時間が足りませんー。


1日の時間がたりんよー。(´д`lll)