毎日


まみの愚痴ばかりで


ごめんにゃさい
(*ΦωΦ)





クソ彼の
つねくんは



放置です

( ΦωΦ )ちぃっ







このままだと



毎日愚痴りそうなので





お潮の話題にしようかと




なぜ?





まみは


ずっと


お潮体質かと
思ってたけど



やっぱり

ポイント刺激されないと


無理よね






過去


1番お潮出されたのは。。。






んー




2回だけした
多分過去一えっちが

上手かった人か



ケンジさんかなー??



ゆうくんも
秒で出してたけど笑




これって




ちゃんと刺激されると




こっちが

我慢とか出そうとか


そんな意思は関係なく




出ちゃうのよ🤣





つねくんも


出そうとするけど




まみが
止めちゃうの💧




まず

指が細くて一本だと
なかなか笑💧



これ




昔は


まみは
何も考えてなかったけど




どーしたら
良いのか


今更考えちゃう




つねくんとは


いわゆる



ハメ潮って


やつです





ヤツのは
長いし


すごい動くし


刺激が半端なく
気持ちいいので❤️




これはこれで
最高なのですが


どうやら

手🖐️でも
吹かせたいらしくてね。。。



コツ




あるんかな??





まみも




わからんよな 


これって


頑張られても
出なかったら


申し訳なくなるよね笑






まぁー



しばらく
逢えないから





いーけーどさっ
不貞腐れてる笑





皆んなどんな
体勢で吹いてる?





まみは



思い出すと



仰向けに寝かされて


ゆうくんは
普通に足開いたままでも
出たね



ケンジさんと
過去一さんは

両足閉じて

持ち上げられてた

記憶がある




これって

どーでもいい男なら
出なくても



気にならんのになぁ
(*ΦωΦ)。。。うん






今日
つねくん


お休みなのに


逢えない。。。




ちぃっ💢
(本音)





つづく