何があっても



何を言われても




気持ちは変わらないって

そこは

ブレないんだけど





つねくんの
お仕事が大変すぎて



ストレスが半端ないみたい
やっぱり色々と噛み合わない



会話も
気持ちも








昨日も



疲れてるって言う
つねくん




お泊まり計画してたのも


このままだと
仕事になると言われた



逢う約束も
多分無理になってお仕事に
なるっぽい




何の為に頑張ってるの?
って


心のどこかで
思ったりしちゃうけど



頭では
今はお仕事優先は
仕方ないよねって


理解してる




どこかでは




大袈裟ではなく



今年は例え
逢えなくても仕方ないって


思ってる







でもさ






お泊まり出来なくても

仕方ないって言ってるのに




誰かと遊べ

ほどほどに過ごせ


君はわからないからな




まみが
卑屈なの?



嫌味にしか
聞こえない




確かに

去年の夏のお泊まりのチャンスに

まみは
Oちゃんと

浮気をした




でも




そこを匂わせる言葉

今言う?



まみは

逢えなくても
他の人とは
遊ばないし


逢えなければ1人でゆっくり
するよ


って本気で言ってるのに




その
気持ちを


削ぐ様な事


聞きたくない







まみは



自信過剰だったのかな




自分の存在が


彼にとって


癒しだったり
頑張れる源に


なれてると思ってた





なのに





まみは

つねくんの癒しに

なれてないんだね




と言う

まみの言葉に




だったら

なに?


くだらねぇ事言うな




癒しになりたくても


なれないもどかしさ


つねくんには
わからないよね



それが

なんでかわからない

お前は


まだまだだな



癒しになれない

理由なんてわからない



簡単な事だ





そんなのわからない




癒しになれないって事は



必要とされてないって事と
同じだよ




違う



必要じゃないなんて

言ってないよな

クソが





まみは




素直に




つねくんがいる事で

現在色々

頑張れたり
歯止めになってるのにな






あー





色々



もどかしい





そもそも




この会話も



噛み合ってるのかさえ



わからないや








つねくん。。。




なにを考えてる?





まみにまだ



理解と覚悟が



足りてないの?






つづく