昨日のデートで





お互い思ってた事があった










今日さ


過去一



キスしたよね






それっ!

まみも思ってた





なんか


今日は
できたー





いつもは


したく無いのにって事??





いや


恥ずかしいの。。



穴に入れるより

ドキドキする




爆笑🤣



いや
本当なんだよな




今まで

自分から
キスした事無かったの?



無いな



口より


穴よ





言い方🤣



だから
人って。。。
変わるんだな

大人になったんだな笑




お互いの気持ちが

お互いに向いてるから


自然に求め合うキスになるんだよ



つねくん
本当に心から好きって
思える人と出会って無かった
んだね。。





うん
好きとかなんて
感情持ったこと無い




ベロチューは
燃えるな笑



お前の唾液
もらったぞ🤣




まみも
貰ったぞ♡





本当

おバカな会話泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート







でも

こんな事が

幸せなんだよなぁ♡





キス





したいキューンキューン









しばらく


激務が続くから



お預けよ🐶ワン!







つづく