皆様


いかがお過ごしかしら?





まみ達は
'


日々変わる心情と状況


つねくんの
仕返し?による

意地悪と




何とか
1日1日を乗り越えて

お付き合いは
継続してます飛び出すハート





何か
変わったとするならば


つねくんからの

信用を失った事かな💧
あっ信用失ったから
冷たくなったとかじゃなく

彼がひたすら不安になってる感じ。。。



これから
つねくんの安心できる
唯一の居場所になって


彼の支えになろうと心に誓った








今回は
色々あって


今頃になって1年前の
たった

1回

だけの

Oちゃんとの浮気が
バレた



人生で1番のショックを
受けたつねくん

本人がそうやって言うの
人生でこれだけ俺をコケにして
落とした女はお前だけだ



最初はさあ

1年も前の話を今更
と思ってたけど


鬱状態にまで
落ちてるつねくんを見てたら




たった1回間違えた
だけなのにー


じゃないし



もう1年も前の話なのにー


でも無かった。。。




彼が何に1番ショックを
受けたかというと




避妊をしなかった事



そう
まみはあの日

流されて

Oちゃんと
付けずにしたのだ




つねくんは特殊

まみとOちゃんの
1から10を見て
バレたのです。。。





最近やっと
つねくんもそれを笑い話し
に変換出来る様になって

ネタ化しつつある
状況



まぁ

詳しくは書かないけど


つねくんの心を
治してくれた

ある出会いもあって


まみは

会うべくして
会えた方だと思ってる



だってね


その2日前に
そこに行こうとつねくんと
2人で話して

色々試行錯誤してたの

でも
どうしても無理で
諦めた矢先に


偶然
つねくんと出会った
その方が

行きたかった場所の
方だったの


繋がれた縁だと思ってる




本当感謝。。✨





そんな



色々あった
この数週間




少しずつ

また


色々書いていこうかな







まみは
心は穏やか



これが
ずっと続けば良いな





つづく