この前の




財界問題


政治的な問題に
聞こえるのはまみだけ?






つねくんとの
約束を守ってたら





あんな事には
なってなかったのです







その


つねくんとの
約束









迷った時

嫌な感じが
する時

絶対
俺に相談してから
行動しろ!!




ぜっっったいだ!!!!






言われてた



のに




まみは
勝手に

財界さんと



コンタクトを
取り続け。。。



大変な事になった
ネガティブ


まみが
やると

つねくんに被害が及ぶ

その影響力たら
はんぱねー




財界さんと
連絡を取り合う様になってから


つねくんのお仕事

何個ダメにしたか。。。




全てまみのせいよネガティブ










財界さんの
話をした時の


つねくんの
怒りったら
ありゃしねー不安

ごっ。。ごめんなさい泣




ごめんじゃねーんだよ💢

そんな言葉
ききたくねぇーんだよ💢



俺さ

さっき

ほんの数時間前の電話
でも言ってたよな💢

俺に相談無しで
行動するなって

勘弁してくれってよぉー💢



テメェがわけわかんない事
するから

全部俺にかぶってくるんだわ💢





不安

ほ。。。本当に
ごめんなさい









そのあと


財界さんから
呼び出され




知らないうちに

車に



ブツを置かれてた
って言うね。。。





ちーーーーーーー昇天ーーーーーーーん




この時は



おわた。。。




って本気で思った





前も書いたけど



財界さん


俺は
人の心が読めるのさ


と言ってた




へーー



そして


財界さんは


まみの結婚した
年齢を当て

父の体調の事

まみのきょうだい構成


など言い当てた




本当に見えてるのかは


ねつくんは

笑ってたけど



まみの旦那が
浮気の回数が
1回や2回じゃないって
発言に

爆笑してた





そんな


財界さんとも



何とか
こんとか


終わりに出来て


無事に縁を切った





その

財界さんが


残した


あるモノに

よって

まみは昨日まで
振り回され
悩んで苦しんでた




そのあるモノは


💀




つづく