昨日は


逢えないと言われてたのに





逢いに来てくれたつねくん

久しぶりです



おかげで財界さんとの
縁切り

頑張れた愛飛び出すハート







実は

逢えなかった
この2週間





2回
別れの危機でした
2回目は財界さんの事で
許せないまで言われた。。。







それも

何とか
つねくんの許しを請い




昨日逢えました❤️




2回も危機があったから?




じーーーーー凝視ーーーーーー



つねくんの
視線を
ずっと感じてた。。。驚き






まず
逢った瞬間


えっ?
まみどしたの?!

痩せたべ!!
全然違う
どーした?!?!


それは君もだ!

ただ食欲湧かなかっただけ



服を着てるまみなのに


見た瞬間に
ここのラインが違うとか
ここが痩せてる

とか

よく見てるなぁ。。。と
改めて感じた


確かに
ここ数日食べられなくて

2週間で3キロくらい
落ちてたのです



お部屋に入ってからも

つねくんの

熱視線は止まる事無く凝視じー





お風呂後のまみの
身体を見て






お前


本当

いい女だよなぁ







( ゚д゚)??

大丈夫か?
つねくん


まみは
つねくんにとっては
いい女✨らしい



でも
見た目なのか
中身なのか





その後も


つねくんは
ずーっと

まみの事を見てた

目に焼き付けてたのかな?
何だろ?


逢えなかったから
改めて何か
感じてた?




えっちの最中

いつも目を瞑るまみ

でも
この日はあけたてみた



じーーーーーーー凝視ーーーーーー





不安やっぱり見てるし










もう
つねくんの目線を
気にしてたら

照れすぎて何も
出来ないから



気にするのをやめた




でも


結局

最後の最後まで
熱視線はつづき





やたらと



ちゅー

してくる
珍しいお篭もりデート

となりました



見ながら
何考えてたか

聞いてみようかな





その夜の
やり取り



財界さんの気持ちに
なったのかな?


太ってても
痩せてても

まみはまみだから
どっちも好きだと言ってくれた
つねくん♡






心配。。。

キュン♡



いやいや



キュンしてる場合じゃない


心配かけないように


ガードは
硬く
キメてるキラキラ






もう

逢いたいな




つづく