お仕事は
17時半に終わり





待機してた

財界さんと会ったのは


18時頃かな




そこから



19時半まで



お話ししました









何もしてません
🖐️
誓って




財界さんは



わかりやすく



まみに
色んな話をした





心配してくれてたからか




ケーキ🍰の差し入れまで笑




とても

いい奴✨







ただ



財界さん


恐ろしい程の

顔の広さ😱






まみを

待ってる

数分で知り合い2人に
声をかけられたみたい。。




仕方ないので



すぐ近くの




スーパーの
地下駐車場🅿️で

会いました昇天









まるで
密会よ🤣





実は
財界さんには


つねくんの事
話したの



まみは

本当バカだねー

イッちゃってるね頭の中





本当


素直で放っておけないわ







最初の頃


つねくんに

同じ事言われたな。。。



まみは
素直すぎて
放っておけなかった

裏表無さすぎて
利用されそうで心配だった




そんな事
思い出してしまう






話も途中で


娘のバイトのお迎えに
行かなくてはダメになり



まみは車を降りる





最後



いい子いい子🖐️して





まみから
おねだり




まみは
本当困ったやつだな。。


よしよし🖐️



しばらく
まみの頭を撫でて
髪を触ってた




何か




安心した

ホッとする。。。




つねくんの事で
昨日寝てないからかな。。






でも





その



いい子いい子🖐️






ちゅーはしたく無いし
でも
気に入られないと




したたかな


まみが
気に入られる為にやった



作戦の1つ






利用したいの
この人を





まみは






ひどい女に

なるって



決めたから




つづく