ついさ



繋げちゃったよ



お友達として持ってけ
無いかなー?って



無理なら

もう会う事も無いと思うから
LINEブロック
削除で
さよなら👋






うん



この人


地位も名誉も
お金も家庭も

あるから



一線を完全に引いた

婚外希望者だった

いやむしろ
密会でえっち出来る
女の人探し?



きっと
まみの地元では
顔が知れ渡り過ぎてて
下手に遊べないんだなぁ笑








全てを
犠牲にしても
何があっても

守ってくれると言う

独身のつねくんより




守るものとか多すぎて
この人と
お付き合いする人は
大変そうだなって感じた




何台も待ってる車


ゲレンデ
ランボ
その他。。。
フェラーリか?

もう忘れた




もう

会社の規模が違う
CMも流れてるし


毎年財界関係の
雑誌に載ってるし





付き合うとかって
話になってないのに



注意事項⚠️
送られてきた



お互い家庭もあるし
ルールがあるよねって

LINEは毎日消す事

ある一線は超えない
どっちかが超えたらアウト

でも
好きって気持ちは大丈夫
その時が1番楽しいから


人生一回きりだから
楽しまないとね


お互い
相談したり楽しめる
相手が居ると人生また
楽しく変わるよね










ですってよ🖐️
奥さん




都合がいいわね




まみには

つねくんが居るから
どんなお金持ちでも


やっぱり

心は
なびかないな。。笑




どうせ

この人と会っても

ランボにも
ゲレンデにも


乗って
どっか行く事は無理そうだし



まみーデートしよーねー




あなたとは

どこも行けません
よね?




お金持ちあるあるで

車の動画とか写真


沢山送られてくるわ。。。






とりあえず
様子見です







つづく