俺はヤキモチとか


妬かないよ








へ?!



そうなんだ。。。






つねくんが




自分はヤキモチとか

妬かないと


言い張る




そうなの?




ヤキモチ妬きだと。。。


自覚させたい


いや
本当にヤキモチとか
妬いてないのか??





露出度が高い服とかは
自分の前でだけ


夜は8時に帰ってこい



んー。。。笑


心配性なだけ?





この前ね

訳あって
ワクワクに登録した時




退会して

実はまた
登録したの


つねくんに内緒🤫




もうね

会う気無いんだけど
沢山くるメッセージに
返信したり

やり取りしてるだけで
疲れて来て



具合まで
悪くなる


ベットに横になって
返信してた






立ち上がると
目眩までしてきて煽り


 


気持ちがつねくんだけ♡

ってなると
本当ストレスなんだなぁ
と思った




結局
登録してる理由も無くなって

つねくんにも
登録してた事を話して



やっぱり
他の人気持ち悪いって
思う様になって

本当に


具合悪くなったさー🤣





お前は
俺以外ダメなんだって


会おうとしたって
出来ないから



具合悪く?



あっ

それ俺だから




:(;゙゚'ω゚'):
へ?

や。。。
やっぱりか。。




これだけ

一緒に居て
色々体験するとね
わかるんだよね



あの
重たい頭痛と
吐き気
立つのが危ないと思うくらいの
めまい




違和感があった



だから


つねくんが
まみを
落として↓↓↓
たのは予想してた💧




そして



『会おうとしても出来ない』


これは



まみがつねくん
好き過ぎて
結局他の人を
受け付けないの意味と
思ってたけど。。。





お前は
具合悪くなるから
行けないよ?笑




の意味だったーーー不安





そこまでして
阻止するのかーー!!
やり方せこい笑




言葉で


行くな!


って言えよちょっと不満ムカムカ








しかし。。。

まみは
つねくんは
心配性のヤキモチ妬きさん
だと思ってたのになぁ




違うのか。。。





妬かせたくなってきた笑い笑い








(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ふふっ✨️



つづく