つねくんと


逢える日は



幸せ昇天飛び出すハート飛び出すハート









せっかく逢えるなら



何時間もって


思わない?






俺は





1日で


5時間過ごせるより




毎日5分



逢えてる方が


また明日も
仕事頑張るぞって

気持ちになれるから
そっちの方がいい





えぇ

5分だけ?!




えっち出来ないよ?





俺さ



この前の事があって



えっちもするんだけど
まみと一緒に

過ごしてる
その時間が
すごく大事だって

更に
思う様になったんだよね






つまり

彼は



毎日ずーーーーっと


一緒に居たいって
事なんだよね





でも



まみは

もちろん毎日逢いたい




でも


遠距離の
今は
5時間一緒に過ごせる
デートが
嬉しいけどなぁ💕





俺は毎日会えるなら


1時間でも


30分でも


例え5分でも
来るな







この話を聞いて思った




だから


この日も
なかなかえっちに

ならなかったんだな🤣




裸で
つねくんの横で
話を聞きながら




まだ?


って心で思ってた
まみは


純じゃない気がした🤣






当たり前に
逢いたい時に逢える


そんな日はまだ
先なんだけど


2人の時間を
まみはどれだけ一緒に過ごせるか

2人の時間を
つねくんはどれだけ作れて
充実させられるか


どっちも

大切にしたい想い♡






あーーーー




えっち



してぇーなぁー







上矢印

やっぱり

純じゃないね笑
泣き笑いww






あっ!


題名見て


えっちの事
かな?

って思ったあなたは


まみと同じです


爆笑飛び出すハート飛び出すハート







つづく