ない!


どこにも
無いの!!




(´;Д;`)

つねくんから
貰った
ブレスレットが










がーーん
(T□T)




実は

貰ってからは
ずーーーーっと
肌身離さず付けてたの




でも
この前着替えの時
外れた事があって


つねくんに
無くすと嫌だから
いつも付けておくの
止めようかな??

って話してたら






いや


無くしても大丈夫

災難を逃してくれた
って事だから


無くしても気にするな




と言われていたんだけど




今日お風呂に入って身体
洗う時に


いつもある物が




ない!!!!!!


かなり動揺した💦




即‼️
つねくんに


LINEしたよねネガティブ






お参り中だから





朝まで未読かなーー?





きっと


気にするなって

言ってくれるけど






かなり

気に入ってたんだよね。。。






つねくん。。。

ショックよ




つづく