まみの


息子さん



18歳になりまして真顔キラキラきりっ






先日部活も
引退してきました
(´;ω;`)




3年間
色々ありまして


面倒な
AB型の

息子さん




優しい反面
めんどくさい

部分も多々




この3年間の部活も
先生とぶつかって


試合に出してもらえなかったり

ほぼ休部状態に
なったり




それでも

何とか
頑張ってきましたびっくりマーク

偉い✨






まみは

2年生になってから

部活の試合を
観戦させて貰える様になって
息子の許可がおりた笑




他のお母さんとの
仲もとてもよくなりました💕


こんな

途中から


参加したまみの事も

温かく迎え入れて
くれた他のママさん達にも

感謝♡





息子の周りにいる

仲間達にも

感謝✨




この先も
ずっと息子と

一緒に居て欲しいな♡




息子は小さい頃から


友達には
恵まれてるのです


今でも

小・中学校の時の


お友達も


いまだに
仲良くて


夜中に呼び出されて
遊びに行く程



この前の誕生日にも
呼び出され

沢山のプレゼントや
お菓子や
色紙

貰って帰ってきた飛び出すハート


かわよっ♡








そんな
息子の最後の試合

負けちゃった。。。

(´;ω;`)



お母さん達も

涙ぐむ



試合後のミーティング
1人1人


思う事
言いあって

感謝し合って


涙してた



もぉー
もらい泣きーーー泣き笑い






男の子の涙って

可愛いよね笑

女の子も可愛いけど笑







これから

本格的な受験生になるのに


バイト探し出した笑


近々

打ち上げもするみたい

なぜか
恒例になってる
我が家のお庭での
焼肉大会🥩


まみも
それ見るの
楽しみなのですー飛び出すハート飛び出すハート




アホな息子は


幹事
任されて
帰ってきた



そして



ママさん達の打ち上げ
持ちかけたら



まみが
幹事になった



親子で

幹事ー





よっしゃー!!

やったるか!

キメてるキラキラ



実は
そんなタイプじゃないのに笑



つづく