つねくん





究極の野菜嫌い
🥦🥦🥦🥦🥦驚き🥦🥦🥦🥦🥦





困る💧





結婚してから

お料理の事考えると
憂鬱になる程



結果



作らない

と言う選択肢も
出てきた爆笑






そんな
つねくん


今お寺で
お坊様と生活

本当職失ったら
お坊様もアリかも笑





ただね



お寺のお坊様




粗食


なんですよ笑



つねくん
かなり辛いみたい💧




おれ
何も食ってない

お茶だけ



出してくれないの?


出してくれるけど
食えるものない


体力無くなるよ
食べなよ💧




そんな会話をしてから


数日




まみは
すっかり食事の事忘れてた









わかる?





全く



会話が

噛み合ってない

笑笑




まみはね




辛い



からい


と読んだ笑




つねくんは




つらい


と訴えてる






自分のバカさ加減に

びびった笑









どうやら

相当辛いみたいよ
からいじゃなくて

つらいと読むよ笑





はやく

解放させてあげたいけど

まだ帰れないのよね




だから


まみ達のデートも

今月は無し‼️




つねくん
野菜克服させたいけど




42年も食べないで来てるから
無理だよね笑笑





帰ってきたら



ラーメン🍜

食いたい


って言ってた笑






たまには


ホテルの前に
ラーメンも良いね✨






つづく