結構前から



後輩が



完全に
沼らせて


拗らせてる


71歳に??



どの辺が
好きなのか

魅力的なのか


まみには分からない


本人に聞くけど
やっぱり
わからない
昇天



でも

本人達には
ちゃんとあるんだよね♡

年齢なんて関係ない





でねっ



最近


まみが
後輩の彼の担当になる事が
あって
昨日また彼の担当に💧




めんどくせぇーな💧



まみは
こいつが後輩と。。。
予防
と下世話な目で見てしまう笑
でも
知らない事になってるし
🙊





だから
無難な対応してたんだけど







急に手を
握られた‪‪💦‬






∑(OωO; )
なっ。。。。
なに?!





どゆこと?!





更に2回目も
握りそうになったから

それは
サッと避けました凝視
こいつ後輩が居ながら

他のスタッフにちょっかいかけるなんて





クソだな






しかも
俺と(愛人)契約するか?
だって

冗談だけど
後輩と週一でやってるだろ!
キモいわマジで

つねくんが冗談でも他の女に
こんな事言ってたら

泣くな






そして




後輩からLINE




彼から(後輩の)差し入れ
貰った?




なんでまみが彼の担当だと
知ってるのよ💦


後輩ちゃん
彼の事好きすぎて
今日は誰が担当になるのか
調べたんだろーな



乙女心



とは言え




怖い。。。



夕方も


彼への思いと
拗らせてる愚痴と



結局はヤキモチ妬いてる
感じのLINE




まみや
他の女性スタッフには
触れてくるじじぃ

まみも
腰に手を回されたり
手を握らされたり

何かで突かれたり笑


だから誰でもしてると思ってた
まみの目の前で65歳オーバー
の女性の腰にも手を回して
たんだから

なのに

後輩にはそんな事
した事一回も無いらしい。。。


逆に
えっ?!?!
と思った笑



それもかなりヤキモチで

泣いて
他の女の人に触れるな
と攻めたらしい





拗らせ女は
重いな。。。



まみもそうだったんだな



自分から
連絡しないと
向こうから連絡が来ないって
事も

攻め立てたらしい



困らせちゃった



って


わかってるなら
言うなよ💧



分散を
進めてみたけど

他の人を男として
見れないと



でも



じじいは
口悪っ笑



後輩に愛情は
あまりないのかもなぁ。。

って感じた






なのに



同じ熱量を
求められて
困ってる気がする




まみも

押してダメなら
引いてみな


くらいの
アドバイスしか


出来ないし



でも

真剣に話し聞いてあげた



夕食作りで
忙しい中も


対応




旦那が居たから
あまりスマホ触りたくないけど

悩んでるから
仕方ない




そしたら



急に

後輩が豹変した




不安
な。な。。何?!





つづく