過去シリーズです





一回きりの


Oちゃんとのせっすく





Oちゃんは

50代半ばの経営者さん
車は某外車を乗り回して


いかにも
チャラチャラしてます


今の奥さんは何人目かは
知らないけど
まみより2つか3つ下




Oちゃんは

まみの今の職場でのお客様
何回か担当した事は
あったけど

特に会話する事もなく


当たり障りなく接してきてた

ただ
接客中
まみがドジをしたりすると

かわいいな


とサラッと言ったり
するので
かなりチャラ男なイメージ
があった笑




そんなOちゃんと
せっくす
するまでに仲良くなったのは

一昨年かな


接客した時に
話が盛り上がって

その後
別のお客様に誘われた
お祭りに他のスタッフと一緒に
参加してる時に
Oちゃんがたまたま登場!

そこで

こっそり
LINEを交換したのが
きっかけ✨



何人か交えての
食事を数回


その度に
酔ったOちゃんに
お尻を触られたり

首筋にこっそりキスされたり

タッチが多めのOちゃん

彼からのせっくす
アピールなのは鈍いまみも
気付いてた




そんな去年
ゆうくんと急に連絡が
激減して

逢えなくなった夏

ゆうくんのために空けてた
日程が

ダメになった。。。


どうしても
そこを1人で過ごす気持ちに
なれなかった



この時
すでにつねくんとは
付き合いが始まってた

でも
まだ想いはゆうくんにあった
んだろうな。。。



この日を


そんな好きとか
嫌いとか


関係ない


とにかく
寂しい時間を潰してくれる人と
まみは会いたかった




そこで
登場したのがOちゃんだった



お盆真っ最中なのに

家族のいるOちゃん
まみのオファーに



いいよー


飯に行こう


と二つ返事でOK



本当にご飯だけでも
良かったのに


食事中も
ひっきりなしに距離を縮めて
タッチしてくる

完全に彼のペースだよね




お店を出て

歩いて着いたところは
ゆうくんと
よく行ってたホテルだった



そして

選んだ部屋は
ゆうくんのおばけ
騒動があった部屋だった




何かの
因果なのか???





お部屋で

Oちゃんは

まみにキスをして
服を脱がし始めた。。。




ここまで来たらね

もう

するよね。。。笑




シャワーも
浴びてないのに

Oちゃんに
ベットに連れて行かれて



倒される




思いの外長くなったから
つづく




つづく