先日


短時間デートの2日後



つねくんが来てくれて
また逢えました♡




でもね



この日から



なーーーんか


歯車が噛み合わないの🥺






この日は


2人の用事があったので

ホテルの前に
用事を済まそうと約束


一台で動こうと
話して


つねくんの車は大きくて
身動きが取れないからと言う
理由で
まみの車で移動する事に





そのあと
用事2件



路駐させて
まみが走る💨



2件目も
同じ


警察来たら
俺動かしておくから👍





用事が終わって



ホテルに行く前に
飲み物でも🥛
と言ってコンビニに寄るも




つねくん
まみのバックにお金をお札
入れて




行かないの?


うん笑







ぷちっ




その後から




まみは




話す気にならず




ガン無視
凝視



なに?
何か怒ってる?


おーい



え?なに??


俺なんかした?



凝視

しーーーーん





無視は良く無いよ〜







え?


これ


まみの器小さい?

心狭い?




別に良いのよ


やってあげるの
嫌じゃ無いから


でも



前日から
色々調べて
電話して

下準備万端にして

逢うのに
早くホテルでまったり
出来る様にってさ




頑張ってたのよ



そして
当日は



まみが運転

用事2件共に

まみが走る


つねくんは
座って待ってる



挙げ句の果てには

コンビニすら
入らない
荷物持たない
流石にこの日は


ホテルのお部屋までは持ってたけど






もやもや
するなぁー怒



この日は

なかなか
まみの機嫌も
直す事が出来ず。。悲しい


頭ではわかってるの


これが愛情の大きさじゃ無いし
もともとこう言う人なのも聞いてたし

わざわざ週に2回も何時間もかけて
逢いに来てくれて



十分すぎる程






機嫌が直らないままの
えっちは

短くて
手抜きにすら感じる


2回したけど

お互いなにも満たされない





ちゃんと

最後には
気持ちを修正させて
バイバイしたけどね





そしてね

次の日電話で話すと




まみの機嫌が悪くなった
理由をつねくんは


全くわかって無かった


それ
その時ズバって言われないと
わからないわ



まみはさ

もう言わなくても
何でもしてくれると思ってる
からさ💧


わかった

これからは直す様に
努力する

ただこれは
強く言えるけど

全部は直せないと思う笑




わかったよ笑



努力は認めるし

半分は諦める泣き笑い






って感じで



昼間は

円満に電話も切れたのに




夜は

その何倍も
感情的な言い合いに

なってしまった凝視









理由は




娘のバイト
の事で



つづく