たった


2時間半の


短時間デート❤️
こんな短いの
初めて





色んな話をして

シャワーして
お風呂熱くしすぎて入れなかった笑



えっちをする♡



最近つねくんは
騎乗で気持ちいいまみの
動き方を発見💡




その動きをおねだり飛び出すハート飛び出すハートキューン




あーーー
気持ちいい昇天




そんなに?



うん昇天



途中
何度か動きを止められる





もう

最高なのー飛び出すハート









フィニッシュした後




時間

🕟

16時半





まみは
娘のお迎えがあるから




17時半には
出なくてはならない






ちょっと不満
なんで
楽しい時間って早いの?







よし
あと1回出来るな✨





うん♡




って

言ってたのに



娘からのLINEに
2人で

返信を考えたり
つねくん完全に父目線よ笑爆笑ww




この話は
後日するね笑





後輩ちゃん
カップルの話をしたり



まみとお仕事
どっちが大事?と
質問をしたり笑笑
これは
仲良しのブロ友ちゃんが
彼にした究極の質問🤣笑






そしたら



17時25分!



お前が
変な話するからー!!!!
する時間無くなったー





えぇーー?!



もう


5分笑







はむっ♡


はむはむ♡


チロチロ♡
ぺろぺろ♡




おいっ!!

帰らなきゃなのに

大きくしてどーする💦




大きく育てて


帰る♡





お前。。。


ぶったたく






結局

速攻で挿れるよね笑




あーーーん


もう
迎えの時間だから
これで終わり!


うっアセアセ











まみはそのまま
つねくんを
足でガッチリ
ホールド
!!!!!!



ダメだって💦

遅れる💦



もう少し💕

欲しい♡♡





一度抜いた


つねくんのを


まみは
まみの中へ

導く




うっアセアセ







再度
まみの中へ
注ぎ


つねくんは
勢いよく抜いて

すぐにシャワーをした




今回はまた
すぐ逢えるから





そんなに寂しく無い飛び出すハート







次は


3回はするかな♡



話したい事も沢山
まだまだあるし







つづく