最近は




すっかり
贅沢で笑




逢える時は
少なくても5時間以上は

一緒に居たい






だって



5🖐️時間
近くかけて
逢いにくるし




でね



つねくんと
今週逢う約束はしてるの♡






でも



デートの2日前の日も
お休みになったと




逢える?
仕事終わるの何時?




その日は
終わるの遅いかなー?
娘のお迎えもある




でも行けば3時間くらい
逢えるかな




そうだけど。。。




3時間のために

5時間近くかけてくる?
往復すると
9時間くらい




3倍の時間なんですけどー不安






2日後に
逢えるし。。。





まだ



逢うか決めてなかったけど





時には

我慢も必要かも‼️




そう思った



2日後には逢えるし




その時までのお楽しみ
かな♡





つねくんも



逢いたいけど

行くのも良いけど



遠いし


2日後逢えるし


逢わなければ
やる仕事は沢山あるし



色々
思うところは
あるんじゃないかなー?



勝手に推測







その日は


すごくすごく

逢いたいけど
お仕事する


つねくんも頑張って




了解





これで


まみの地元につねくんが

住んでくれたら


今日仕事終わり次第
行くから

仕事しながら待っててねー



ってなるのにね





全く目処たってないし

でも
目標としては
お互いずっと持ってるけど



遠距離恋愛は
もう少し続きそう

もっと離れてる人も
車での移動だけじゃ会えない人も

色々いるんだし



その時間かけて逢いに来てくれる
彼に感謝して

頑張ろう飛び出すハート飛び出すハート




つづく