歳上元カレの


話を思い出してたら




ケンジさんが


久々に浮かんだ






自意識過剰かもだけど




最後は


かなりまみに

沼ってた人







出会いは職場で
LINE交換を迫られ



仕方なくする




2日後
すぐにお茶に誘われて


行くと



初回とは別人の様な

イケおじがそこには居たのだ



とても話が面白くて
まみの髪の毛を優しく
撫でるのが好きだった人
さわさわ目がハートさわさわ




舐め好きで

お潮は秒で吹かされる
なかなかの上級者





許せなかった事の1つが


自分の
お◯んを



ビック
マグナム

と呼んでた事だ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
きも






俺さ
ビックマグナムがずっと
悩みでさ


とよく言ってたが



悩みどころか
自慢で


友達にさー
彼のが
ビックマグナムですごい
んだよねって言ってみたら?



と訳のわからない
アピールを
友達にしろと言われた事
数知れず




確かに


大きめだったが




入らない程ではない笑


まみのが
ゆるい?





オジンなので


硬さもそれ程では無いし



今なら
硬さも長さも太さも
つねくんが
すごい





そんな

ケンジさん


付き合うなんて一言も
交わしてないけど

彼ポジに
勝手に収まって居た様で




定期的に

会いたがって
癒されたがって

会ったら
愛されて
ずっとくっついたまま
離れて貰えず

ソファではずっと
抱っこされてた


お風呂では
まみの足のマッサージをして

まるで
爺や✨


至れりつくせりだった




そんなケンジ




誕生日に

ネックレスを送りたいと




期待させて来て





送られて来たのは






スワロの
ネックレス


更に



アウトレット
だった

爆笑www


使えねー笑












そんな



スワロフスキーの
ネックレス





メルカリで
売ったらね






数千円よ






その後に貰った



ロクシタンの
オードトワレの方が



高く
うれたぁー♡





うわっ



まみって
ゲスいな笑





またケンジネタ

思い出したら

書く






つづく