まみの


最初の婚外彼氏




17歳も上の



Kさん





今の職場で
知り合って


連絡先を聞かれて





約1年お付き合いをした







当時は

まみは初めての婚外だったから
舞い上がりっぱなし


連絡も
もっぱらまみから


最初おせおせだった
Kさんも

まみの急速な沼らせ
具合に引いてた笑




まみが

Kさんの事を
好きになりすぎて



安心したKさんは
まみに
何もしなくなって行った



連絡も毎日欠かす事なく
してたけど



やり取りも

挨拶とか


面倒な感じが出てる時もあり



大事にされてるか?
って聞かれたら

されてた!
とは言いにくい


好きなゴルフの話題を振った時
だけは会話が続いた





歳上だし

職場では人気のお客様
おばちゃん達の中では人気で笑
いつも話題になる感じ




余裕がある感じに惹かれてた
のもあると思う



そんなKさんとも



1年経った頃
他のお客様から
電話番号を聞かれてる現場を
目撃されて


Kさんとちょっと
ギクシャクし初めて


まみの地元を離れると言う
理由でお別れに至る



しかし
Kさんは今も地元笑

結局仕事で東京へは行かなかった





お別れして



もう
連絡取ることも無いと
思ってたのに




お別れしてから

1年くらいは
たまに

元気かー?


と連絡が来る感じ




それが



最近は




今何してる?
飯でも行こう



ゴルフの練習してる?


今日仕事だったの?


など

何だか連絡が
頻繁になって来た



全てお断りしてるし
仕事だから行けるタイミング
でも無いんだけど



先日は



今日手を振ったけど

まみそっけなかったな



と連絡



そお?


そんな事ないと思うけど



何だろ?


どーしたKさん

付き合ってた時には
無かった感じ




別れた女が
良く見えてきたのか?


年齢のせいで
相手してくれる女が
居なくなったのか?





つねくんに
話してみる




今のまみに
魅力を感じてるんだわ


まみに男が居るから
それを無意識に感じ取ってるわ




彼が居て

愛されて

満たされてるから



見えない魅力が
出てるらしい泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート





手離してから
気付いても

遅いのよ


お前が

言うなっっ!!!




女は
恋愛して
満たされてると


魅力的になるんだね♡




だから


ここのみんなは
ステキ女子なんだろうなー♡




まみも

つねくんの前では
ずっと
魅力的でありたい愛飛び出すハート






女磨きキラキラ



( ̄∀ ̄)✨







つづく